• 締切済み

彼の風俗通いを知り、浮気しました・・・

気付いたら彼が風俗(ホテヘル・デリヘル)にはまっていました。 携帯を取り上げてみると、ブックマークは風俗店だらけ、画面メモには風俗割引券・・・ 「上司に連れられて行って、他の子はどんなのかな~と思ってまた行こうと思った。でもまだ行ったのは連れられていった1回だけ」といいます。 でも私は信用できませんでした。 そして自分への自信もなくしました。 比べられているのかと思うともっと嫌になりました。 前から思っていたのですが、彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです。 そして一番は他の女と体の付き合いをしたことが許せなくて・・・ 同じことをして自分を落ち着かせようとし、私は浮気しました。 でも彼にはいっていません・・・ 彼は自分が何しようと私は彼自信に惚れているから絶対に自分を裏切らないと思っています。 だからか彼は余裕の顔を見せています。 浮気したこと彼にいったほうがいいですか? いわないと彼は変わらない気がするのですが、いったら終わりそうで恐いです・・・ でも前みたく愛してもらいたいんです・・・

noname#64300
noname#64300

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.25

No.13です >じゃあ教えていただけませんか?? >相手を満足させるにはどうしたらいいか、その他色々・ こんな人いるってことに、あきれました、自分で考えたこと今まで無かったの?。 それだけ相手のこと見てないって証拠だよ。 相手の言葉やしぐさ見ていれば、どんな時に助け舟出して、一緒に喜んだり、悲しんだり、普通は出来るのに。 こんな当たり前のことを、自分で考えてこなかったことに、根本的な問題ありですよ。 自分だけがかわいいんだね。 悲しんでいる自分だけが大事。 これでは、彼があなたから離れていくわけだ。 寂しそうな彼の顔を思い出せますか?。

noname#64300
質問者

補足

あたしが「してきた」といっても「できてない」。 だから「じゃ教えて」といったら「考えたことないの?」って・・・ あなたはあたしの行動しっているんですか? なんですべてに対して断定的なんですか? あたなはそんな偉いんですか? 何も考えていない人間なんて人間じゃなくただの動物です。 あなたこそ人をけなすようなことしかいえないんですか。 人の気持ち考えれないんですか。 そんな言い方ばっか普段からされてるんですか・・・ 考えて悩んでるからここに書いているんです。 アドバイスがほしいだけであなたの断定的な意見なんていりません!!!

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.24

質問の答えとしては、言わないほうがいい。 けど、私の考え方は10の方と近いかも。 相手にされたから⇒相手に裏切られたから、同じことをして落ち着きたい。 これが子供っていうこと。 やられたらやりかえす、これじゃ何も解決しないでしょ。 これを自分でもやってるうちは、互いに成長や進展ってないと思う。 なんでイヤ、とかもっと話あわない? 正直、あなたの場合は違うけど寂しいからとか 相手がしたから・・って、それでいて 前みたいに愛してもらいたい、ってムチャな要求なのね。 だから、今度からしない、ぐらい思わないと・・ ほんと、誰からも愛してもらわなくなっちゃうよ。 そもそも、話し合わないで価値観を合わせようなんて無理だもん。 話し合っても、無理な場合もあるし・・。 私も風俗はイヤ。 もし彼とのこの価値観が合わないなら、徹底的に話し合う。 しつこすぎて、うざがられるけど。 でも、付き合っていく上で 同じことされたらイヤだから、話し合っておかなくちゃいけない。 ただ、風俗も浮気もしない男もいる。 価値観gがあわないなら、そういう人を探したほうが 今後同じ過ちを、あなたはしないと思う。 愛されてない、って感じたら試すんじゃない。 裏切られた、って思って裏切り返すのも(結果的にはね) 戦争されたから、やり返すと同じ事。 何がのこる?和解とかできる前に 互いにしがらみしか残らないじゃん。 もっと自分を見て、考えてみてください。彼とかじゃなくって。 自分を粗末にしずぎ。

noname#64300
質問者

お礼

今までも十分話し合ってきました。 何回も何回も・・・価値観が違うこともわかりました。 それでも彼は一緒にいたいといってくれました。 だからもうしないと・・・ 私も一緒にいたいと思っています。 なのに不安心から・・・ もっと自分が強くならなくちゃいけないと思いました。 初めて相手を裏切って、こんなこともうしないって思いました。 ありがとうございます。

noname#51150
noname#51150
回答No.23

浮気なんてしても、自分が傷つくだけですよね。 楽しかったですか? むなしかったでしょう? なんで、そんなに自分を傷つけてまで、そんな男性とつき合うんですか? そんな人の愛が必要ですか? 媚びて媚びて、ちょっとでも目を向けてもらうためならなんでもする、あなたはそんなに価値のない人ですか? 風俗なんて、私の中ではありえないです。 しかも彼女がいながら、そんなものにはまるなんて。 まじめで優しい男性ってたくさんいるんですよ。 性に潔癖な男性も。 そんな人から本当の愛を向けて欲しくないですか? 質問者さんに必要なのは、まず自分の足で立つことだと思います。 「愛されたい」「愛されていなくては私はだめ」という気持ちを癒すことだと思います。 彼から離れたほうがいいと思いますよ。 もし、彼が質問者さんを本当に愛するとしたら、質問者さんが自分の足で立ち、彼を必要としなくなったときだと思います。 男性は、自分をしっかりもっている女性しか、ちゃんと愛さないですよ。 自分のことを必要として、弱々しく媚びてくる女性のことは、それ相応に扱います。

noname#64300
質問者

お礼

彼にはとても感謝してます。いいところも沢山知ってます。 だから一つ「ここが嫌だからバイバイ」ということができなくて・・・ 彼も社会にでるまでは「彼女いるのに風俗とかありえない」という考えでした。でも周りの既婚者、彼女持ちも皆風俗にいくのを見て「これが普通なんだ」と思ったらしいです・・・ あなたの言う通り自分の足で立たないといけないですね・・・ 自分をしっかり持てる女になります。

回答No.22

いっぱい回答があってあまり読んでないですが、たぶん言わないほうがいいという回答が多いんじゃないかと思います。 私は言ってしまってもいいんじゃないかと思います。 男は女性の浮気に厳しいですけど、たとえば彼女がレイプされた、汚れた、もう別れる、なんて男はまずいないんですよ。 裏切ったわけじゃなく、彼女の意思とは別に傷付けられたんですから。 むしろよりいたわり、よりいとおしく感じることも多々あります。 今回の場合は、彼女が他の男性と関係を持ったのは自分が調子乗って裏切っていたからですよね。 とってもへこんで海より深く反省するでしょう。 そのぐらいインパクトがなければ変わりそうもない彼氏なんですよね。 好き好んで他の男性に抱かれたわけじゃないんですから。 もちろん終わる可能性がないとは言い切れませんが。 自分は男ですが、自分が彼氏と同じ立場だとしたら別れないと思います。 泣いちゃうかもしれないけど。

noname#64300
質問者

お礼

反省してくれますかね・・・ 私も反省しないといけない立場ですけど。。。 いろんな方の意見を聞いて、言ったら別れるかもしれないけど私は言おうと思っています。 別れたくないから言わないっていうのが卑怯な気がして・・・

noname#118194
noname#118194
回答No.21

No14です。 困りましたね・・・・・これは嫌味でなく、なんだかあなたがわたしの友人のように思えて あなたのおっしゃることは、わたしの友人の言っていたことに、よく似ています あなたの彼氏が「今から帰るよ」と、メールをくれたのなら、 今晩は、ふたりの平和を大事にしてください。 明日の晩も、その明日の晩も、できる限り、続くまで。 たぶん、長い同棲も、正式な結婚でも、一緒に生活している限りは、 お互いに「家庭に波を立てない」努力が必要です。 彼氏があなたの元に、帰ってきて、くつろぐのなら、 なにもわざわざ戦争なんかする必要はありません。 帰る前にメールを送るのですから、帰る元とは、あなたのところですよ。 追伸: 女の風俗とは、エステのことですか?占いのことですか? どちらも、ほどほどに楽しめばいいんですよ。 しかしながら、いちばんたいせつなこととは、 好きな人間と、気楽に、のんびりと生きることではないですか? 疲れて帰ってくる、あなたの恋人にやさしくしてあげてくださいね。

noname#64300
質問者

お礼

ponalcharさんのご友人の方で私と同じ立場の方おられるんですか? >>女の風俗とは、エステのことですか?占いのことですか? 普通に男性用と変わらぬ風俗のことです。出張ホストみたいな。 >>好きな人間と、気楽に、のんびりと生きることではないですか? その通りだと思います。 でも私は相手が好きだからこそ不安になってしまう部分があって。。。 この不安心はいつかなくなるものなんでしょうか。。。 気楽に一緒に生きたいです。

noname#127526
noname#127526
回答No.20

彼は(というより、男性の大半が) お金をはらって処理する風俗は、「浮気ではない」と思っています。 そこにあなたが 「浮気した」と告白したならば、 浮気の原因が彼の風俗通いであったとしても あなたの方が悪い、と彼に責められるでしょう。 私は、彼に話すべきだと思います。 でも、言うなら「浮気」という言葉は絶対に出してはいけません。 嘘でもいいから、 「最後まではしていない」 「お金を置いて出てきた」と言ってください。 「貴方の気持ちが理解したかった」と。 そしてちゃんと、その後のあなたの気持ちを、 これは正直にあなたの言葉で伝えてください。 たまに違う男性もいい、 でも 何回もしたら気持ちが移るかも、 でも 空しくなった でも。 もしかすると彼は、自分のことは棚にあげて あなたのことを「穢れた・嫌になった」と思うかもしれません。 でもそれを責めることはできても元に戻すことはできません。 動いてしまった感情は、誰にも止められないからです。 恋愛は、どっちが正しいか正しくないかではありません。 好きか好きでないか、だけです。 正しい事ばかりしていても愛されるわけではありません。 逆に、正しくないことばかりしていても、嫌いになれないこともあるでしょう。 どんな瞬間に愛が芽生え、愛情が消えるのかは誰にも分かりません。 本人にすら。 リスクは非常にありますが、今の状況が辛いなら、言葉を選んで、 決して感情的にならず、お前のせいだと責めず、 言うべきだと思います。

noname#64300
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も風俗は「浮気」とはいいません。「裏切り」だと思っています。 言葉を選んで・・・ですか。 そうですね(≧人≦) 今さっき「今から帰る」ってメールがありました。 帰ってくるまでもう少し考えてみます。

noname#118194
noname#118194
回答No.19

No14です。何度もごめんなさい。 とりあえず、気持ちが混乱しているときは、 ここなり、他なりで相談して、こころが落ち着いてから、 彼氏と話し合った方がいいですよ。 わたし個人としては、絶対に彼氏に浮気を打ち明けるべきではないと思うのです。 そのような行為は、単に自分が苦しいから、彼氏に打ち明けるだけだと、わたしは思います。 これは、みもふたもない言い方になりますが、 どこまで行っても、男と女は、違う生き物なのです。 (だからこそ、恋したり、苦しんだりする価値があるのでしょうが) たとえ惚れ合っているからとは云え、 お互いがすべてのことを打ち明けるのは、どうかな?と思うのです。 まず、なぜ浮気を打ち明けなければ、ならないのですか? たとえば、あなたに借金数百万円あるだの、実は子供がいるだの、 将来的に避けては通れない、実質的な事柄なら、打ち明ける必要があるでしょう。 でも、どこに浮気を打ち明ける必要があるのですか? 「男なら惚れた女の一度や二度の浮気を許すべきだ」とでも、 心底思うマヌケな男がいるでしょうか? とんでもない。 男とは、惚れた女であるからこそ、絶対に浮気は許せないのです。 たとえ、表面上は、許したとしてもね。 自分の子供を産んで、育ててくれる女がホイホイ浮気するだなんて、男なら考えたくもないでしょう。 (だって、もしかしたら、自分の子供じゃないかも知れなくなるからね) 男性とは、本当に「惚れた女」に対しては保守的です。 あと、「打ち明けろ」と、おっしゃる方もいらっしゃるけど、 わたしも含めて、だれが「あなたたちふたり」に責任取れる立場にある? 男性の風俗に対するスタンスを見よ! みんな「あなたの浮気」と「風俗」は違う、と言っているでしょう? 男とは、このように身勝手で、保守的なのです。

noname#64300
質問者

お礼

>>単に自分が苦しいから、彼氏に打ち明けるだけだと、わたしは思います。 私もそう思ってたんです・・・ >>なぜ浮気を打ち明けなければ、ならないのですか? 自分が裏切ったら本当に私が裏切ると知ったらもう裏切らなくなるかもしれないと思ったから。。。本当に彼が私を思ってくれているのなら・・・ そんなのわからないのに・・・ 彼に変わってもらいたかった。もっと真剣に考えてもらいたかったんです・・・ でも風俗の話を思うと男の人は都合のいいように言っているだけに聞こえますね。じゃあ女の風俗はいいってことになるんですよね・・・

回答No.18

なぜこのサイトの一部の女性は、女性同士傷を舐めあうようなことしかしないのだろう この質問性別が逆だったらあなたを守るような意見なんてありませんよ? それだったらここで悩みの相談をする意味なんてない 結局あなたの言っていることは 自分の悪いところを棚に置いて彼より優位に立ち、彼を惚れさせるにはどうしたらいいかってことでしょ 言うべきではないと軽々しく言っている人はそれに同調しているだけに過ぎない そんな生半可な覚悟じゃ『あなた達の場合』はいつか別れるに決まってます 時には覚悟を決めて行動することだって大切なんじゃないの? 大きな事件は起きなければ問題はないけど、起きてしまった今二人で話し合うことが先決なんじゃないの? ここで傷を舐めあってどうするの 覚悟を決めて話しなさい あなたにはその覚悟が必要 それさえ出来れば上手くいこうが失敗しようがあなたは成長するはず もし上手くいったらお互いがもっとお互いのことを考えて行動するようになるはず 別れる覚悟もないくせに浮気というばかな仕返しをして 今度は傷の舐めあい? あなたに何の意味があるの? 覚悟を決めて話そうよ 話さないのに浮気したって何の意味もないよ 傷の舐めあいなどやめなさい 話せば良くも悪くも何かが変わるから

noname#64300
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですよね・・・ 話さないと何も変わらないと思います。 私は話す覚悟は強くではないですけどありました。 でもそれは彼との関係がどうのこうのではなく、ただ自分が隠しているのがしんどくてただ楽になりたいからなのではないかと思ってて・・・ このままではダメですね・・・

回答No.17

24歳男です。 女性の人で勘違いしている人がいるかもしれないので一応言っておきますと、風俗と言っても本番(性行為)をするのはソープランドだけですよ。 それ以外(彼のホテヘル・デリヘル)は本番はないですよ。ただ単に抜いてもらうというだけであって挿入は禁止されています。 それに対して質問者さんは浮気をしたと書いてありますね。 浮気というのがどこからかというのは個人差によると思いますが、基本的には性的関係を持つということが浮気となっていますので冷静にみれば質問者さんのほうが分が悪いと思います。 私も風俗(デリヘル、ホテヘル、オナクラ、イメクラ)などに行ったことありますけど、やっぱりそこには愛はありませんね。いつも終わったら、もう絶対行くのやめよう!お金がもったいないだけと思ってます。パートナーとの方が終わった後も虚しさを感じないしね。 でも性欲が出てくるとまたその時だけは・・・と男の本能が出てきてしまいます。 >比べられているのかと思うと それは思いませんよ。そこはそこと割切って遊んでますから。 >彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです それはある意味質問者さんが彼女というより身近な存在になったからでないでしょうか?例えば自分の家族に好きとかトキメキを感じることもないし一緒にいることが当たり前になってしまうのでついついきつい言葉を使うこともあるかもしれないし。 風俗の遊びは相手の女性が本気になることはないので、戻ってくると思いますよ。

noname#64300
質問者

補足

風俗の事は知っています。本番は基本ソープだけでも女の子次第ですよね? 友人の友人がホテヘルで働いていますがプラス料金頂いて本番やらせています。好みの男性ならそのまま・・・(その子曰く本番やらせるほうが楽とのことで・・・) でその子はお客様とお付き合いされています。 戻ってくる戻ってこない関係なしに身近に働いている子がいるから余計にいってほしくなかったんです。

回答No.16

Ano10ですが 風俗が「浮気か否か」でも判断は個人差があるので平行線ですね~。 あなたにとっての「彼の風俗通い」は回数に関係なく「浮気」と感じるのですよね?ならば「浮気」になります。それを辞めてくれないのは彼氏が「あなたの気持ちよりも 自分の快楽欲望を優先した」ってことでしょう。 哀しいけれどそれが事実でしょう。そんな彼をまだ好きなのであれば「彼に大切にされるいいオンナ」を目指すべきだったのであって「彼にされた悲しい思いを 恨みを晴らすがごとく彼に味合わせる」などという考えを持ったことがそもそも間違いだったのです。(そのせいで落ち着けたとしても) そうなると「彼がするのは良くて私がすると非難されるのはなぜ?」とお思いかもしれません。 そこはもしも彼が「彼女がボクの風俗を知って 浮気をしました」なんていう質問たてたとしたら まさに彼は非難ゴウゴウ浴びるはずですから、皆さんあなただけが悪いと思っているわけではないはずです。 私が先ほど書いたのは「相手がしたから」=「彼がそうしたから」と解釈お願いします。 あなたが彼の風俗へ行ったことを知った時 悲しんだ姿を見て「改心」できなかったのですからあなたが「浮気」したと知っても「改心」は難しいのではないかと思います。悲しいことでしょうが・・・。

noname#64300
質問者

お礼

こんな彼から離れられない自分も情けなくなってきました。 あたし自身の考えを変えないといけないんですよね。。。

関連するQ&A

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 旦那の風俗通い。ぎゃふんと言わせたいです。

    夏ごろから旦那が風俗通いしています。 実は私もソープ嬢なので人のことは言えないのですが 私が体張って稼いでるのを知っていてお金を払ってヌくというのは納得いきません。 ちなみに通っているのはデリヘルかホテヘルみたいです。 バラしたいのか!?というほど証拠が出てきます。 まず、自分のPCの中の写真フォルダにラブホで撮った自分の裸写メが何枚かあります。 明らかにラブホの洗面台です。 どんだけナルシストなのかと。 次に、この前寝言で「かわいくて性格のいい子おねがいします~」と言っていました。 そして昨日ですが、車のナビの履歴に歌舞伎町の住所が入っていました。 調べたらラブホの住所でした。 昨日は午後に4時間ほど家を空けていましたのでそのときに行ったのでしょう。 もうアホすぎて笑ってしまいました。 私的には病気さえ気をつけてくれれば風俗は全然いいですが 結婚前に、浮気するなら証拠は残すなとさんざん言ったのにコレですから 何かぎゃふん(死語ですか;)と言わせることをしたいのです。 何か良い案、または実際に実行した方いらっしゃいませんか? ちなみに私とはあまりセックスしていません。 妄想が大好きなオナニストなんです。旦那は。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。

  • 彼の風俗通いをやめないので罰を

    21歳の私と12歳年上の彼は付き合って3年。半同棲して5ヶ月。 マンネリなくむしろラブラブで週3,4でエッチもしています。 先月あるキッカケで彼のデリヘル利用が発覚。 風俗には理解がありましたが、それは仕事の付き合いだとかマンネリがキッカケなら、、です。 しかし私達はマンネリもなくエッチもあんなにしていて、半同棲もし始めたのにかなりショックでした。 彼は他の女に興味が無い、勃たないなどと言っていたのに(AVくらいは見るだろうと思ってたけど)月に2.3度以上は利用していました。性欲の塊そのものかよ!と。 そのときはもう絶対しないと泣いて謝られ、次に利用したらアソコをちょんぎると指きりげんまんしたにも関わらず先週デリヘルに彼は行っていました。 (携帯などは見ていません、冗談でカマをかけたら暴露して私もびっくりしました) もう言葉になりませんでした。風俗を利用したことよりも、一ヶ月もたたないうちに約束を破られたことにただただ悲しかったです。 なぜ利用したか聞いたら、性欲処理というより、現実逃避がしたかった、誰かと話したかったとのことでした。 たしかに彼は親の多額の借金に悩まされ、友人もいなくなり、仕事の休みもなくストレスのたまる職場で、発散する趣味も何ひとつなく、私といる時間以外はつまらない日々を送っていると思います。現実逃避もしたくなるはずです。 そんな彼のアソコをちょんぎるのは流石に可哀想だと思ったので、風俗を利用してもいいけど、あたしも浮気をしていいかと聞いたら、もう本当に行かないので浮気されるのは嫌ですとのことでしたが、一ヶ月も約束が守れない風俗中毒野郎に言われても全く信用できないので、それならGPSをつけて常に監視すると決めました。(あまり縛り付けたくないですが、、) その監視の目もしばらくしたらやめようとは思っていますが、これとは別に、もう風俗なんかに行きたくなくなるような罰を彼に与えたいです。何かいい案があれば教えて下さい。 ちなみに別れるつもりはありません、甘いですかね…

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 旦那の風俗通いを許してあげたい

    過去、風俗に何度か行っていた旦那が信用できなくなっていました。しかし今は携帯も好きな時に見ていいと言ってくれていますしGPSもつけさせてくれています。 そんな旦那をみて、私は何を必死になっているんだろうとふと思いました。 正直、嫌なのは嫌だけど、私じゃダメな時もあると思います。私が妊娠している時、私が気分じゃない時…など、構ってあげられない時も出てくるかと思います。そんな時、快く風俗に行かせてあげられる女性になりたいと思いました。 どういう心がけをすれば快く送り出せるでしょうか。 また、それまで風俗を嫌がっていた妻が急に綺麗になり、「行きたい時に風俗行けばいいよ」と笑顔で言ってきたら男の人はどう思うのでしょうか。 ちなみに… 私は今自分磨きをしています。 自分に自信がないから嫉妬してしまうんだと考えました。 少しでも自分に自信をもてたら考え方も変わると思いました。なので完全に自分に自信がもてるまで自分磨きを徹底し、自信が持てたら旦那に言うつもりです。行きたい時に行きなさいと。 だめですかね?

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 風俗通い

    何度約束しても半年に一度程主人が風俗へいきます。 自分からGPS付けると言い出し GPSついてるのでバレるのに。 最近は私が出かけたりすると位置情報オフにして行きます。 それで私が帰ってきたら「勝手に位置情報が切れたんだ!」とシラを切ります。毎回私がいないタイミングで位置情報がオフになるなんて無理があるのに。 私が「離婚するか、風俗は辞めなくていいから私が割り切りで他の人とするのを許してほしい。もうあなたとはできないけど私にも性欲はあるから。」と言ったら怒り始めました。(実際はするつもりは全くありません) 私が他の男と関係を持つのは嫌な様です。 男性の方これはどう言う心理ですか? 私は結婚して12年間浮気もした事ありません。旦那も浮気とかは一度もありません。 風俗の件がなければ本当に仲良しです。 よく話すし、毎日本当に楽しく笑い合っています。 そんな旦那の風俗に胸を痛め、鬱にもなりました。本当にショックでした。 裏切られるたびにどん底に落ちていたのが段々と麻痺して痛みを感じなくなり、 今は本当に良い人がいたら割り切りで付き合おうかな。と思う程です。(思うだけです) 自分はそこまで人を追い込んでおきながらどんな感情で風俗へいき、どんな感情で逆ギレするのでしょうか。 最初は妊婦の時に風俗に行かれました。原因が「妊娠したら夫婦生活がなくなったから」だったので私は「今日は無理」って思っても2日に一度は旦那に付き合ってきました。 でももう二度と旦那としたくありません。病気を移されるのも怖い。 今は海外からもお客さんが来て梅毒やHIVも流行っているそうですよね。 旦那に伝えていますが行くんだから移るのは覚悟の上なんだと思います。 男性の方、風俗は辞められませんか? それなのに妻が他の男とやるのは嫌なんですか? 私はどうにするのが良いのでしょうか? 旦那の気持ちが分かりません。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、この状況、どうにしたらうまく収拾するでしょうか。 誰か助けていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。