• 締切済み

彼の風俗通いを知り、浮気しました・・・

気付いたら彼が風俗(ホテヘル・デリヘル)にはまっていました。 携帯を取り上げてみると、ブックマークは風俗店だらけ、画面メモには風俗割引券・・・ 「上司に連れられて行って、他の子はどんなのかな~と思ってまた行こうと思った。でもまだ行ったのは連れられていった1回だけ」といいます。 でも私は信用できませんでした。 そして自分への自信もなくしました。 比べられているのかと思うともっと嫌になりました。 前から思っていたのですが、彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです。 そして一番は他の女と体の付き合いをしたことが許せなくて・・・ 同じことをして自分を落ち着かせようとし、私は浮気しました。 でも彼にはいっていません・・・ 彼は自分が何しようと私は彼自信に惚れているから絶対に自分を裏切らないと思っています。 だからか彼は余裕の顔を見せています。 浮気したこと彼にいったほうがいいですか? いわないと彼は変わらない気がするのですが、いったら終わりそうで恐いです・・・ でも前みたく愛してもらいたいんです・・・

noname#64300

みんなの回答

• acuna
回答No.25

No.13です >じゃあ教えていただけませんか?? >相手を満足させるにはどうしたらいいか、その他色々・ こんな人いるってことに、あきれました、自分で考えたこと今まで無かったの?。 それだけ相手のこと見てないって証拠だよ。 相手の言葉やしぐさ見ていれば、どんな時に助け舟出して、一緒に喜んだり、悲しんだり、普通は出来るのに。 こんな当たり前のことを、自分で考えてこなかったことに、根本的な問題ありですよ。 自分だけがかわいいんだね。 悲しんでいる自分だけが大事。 これでは、彼があなたから離れていくわけだ。 寂しそうな彼の顔を思い出せますか?。

質問者

補足

あたしが「してきた」といっても「できてない」。 だから「じゃ教えて」といったら「考えたことないの?」って・・・ あなたはあたしの行動しっているんですか? なんですべてに対して断定的なんですか? あたなはそんな偉いんですか? 何も考えていない人間なんて人間じゃなくただの動物です。 あなたこそ人をけなすようなことしかいえないんですか。 人の気持ち考えれないんですか。 そんな言い方ばっか普段からされてるんですか・・・ 考えて悩んでるからここに書いているんです。 アドバイスがほしいだけであなたの断定的な意見なんていりません!!!

• sayusayu41
回答No.24

質問の答えとしては、言わないほうがいい。 けど、私の考え方は10の方と近いかも。 相手にされたから⇒相手に裏切られたから、同じことをして落ち着きたい。 これが子供っていうこと。 やられたらやりかえす、これじゃ何も解決しないでしょ。 これを自分でもやってるうちは、互いに成長や進展ってないと思う。 なんでイヤ、とかもっと話あわない? 正直、あなたの場合は違うけど寂しいからとか 相手がしたから・・って、それでいて 前みたいに愛してもらいたい、ってムチャな要求なのね。 だから、今度からしない、ぐらい思わないと・・ ほんと、誰からも愛してもらわなくなっちゃうよ。 そもそも、話し合わないで価値観を合わせようなんて無理だもん。 話し合っても、無理な場合もあるし・・。 私も風俗はイヤ。 もし彼とのこの価値観が合わないなら、徹底的に話し合う。 しつこすぎて、うざがられるけど。 でも、付き合っていく上で 同じことされたらイヤだから、話し合っておかなくちゃいけない。 ただ、風俗も浮気もしない男もいる。 価値観gがあわないなら、そういう人を探したほうが 今後同じ過ちを、あなたはしないと思う。 愛されてない、って感じたら試すんじゃない。 裏切られた、って思って裏切り返すのも(結果的にはね) 戦争されたから、やり返すと同じ事。 何がのこる?和解とかできる前に 互いにしがらみしか残らないじゃん。 もっと自分を見て、考えてみてください。彼とかじゃなくって。 自分を粗末にしずぎ。

質問者

お礼

今までも十分話し合ってきました。 何回も何回も・・・価値観が違うこともわかりました。 それでも彼は一緒にいたいといってくれました。 だからもうしないと・・・ 私も一緒にいたいと思っています。 なのに不安心から・・・ もっと自分が強くならなくちゃいけないと思いました。 初めて相手を裏切って、こんなこともうしないって思いました。 ありがとうございます。

noname#51150
noname#51150
回答No.23

浮気なんてしても、自分が傷つくだけですよね。 楽しかったですか? むなしかったでしょう? なんで、そんなに自分を傷つけてまで、そんな男性とつき合うんですか? そんな人の愛が必要ですか? 媚びて媚びて、ちょっとでも目を向けてもらうためならなんでもする、あなたはそんなに価値のない人ですか? 風俗なんて、私の中ではありえないです。 しかも彼女がいながら、そんなものにはまるなんて。 まじめで優しい男性ってたくさんいるんですよ。 性に潔癖な男性も。 そんな人から本当の愛を向けて欲しくないですか? 質問者さんに必要なのは、まず自分の足で立つことだと思います。 「愛されたい」「愛されていなくては私はだめ」という気持ちを癒すことだと思います。 彼から離れたほうがいいと思いますよ。 もし、彼が質問者さんを本当に愛するとしたら、質問者さんが自分の足で立ち、彼を必要としなくなったときだと思います。 男性は、自分をしっかりもっている女性しか、ちゃんと愛さないですよ。 自分のことを必要として、弱々しく媚びてくる女性のことは、それ相応に扱います。

質問者

お礼

彼にはとても感謝してます。いいところも沢山知ってます。 だから一つ「ここが嫌だからバイバイ」ということができなくて・・・ 彼も社会にでるまでは「彼女いるのに風俗とかありえない」という考えでした。でも周りの既婚者、彼女持ちも皆風俗にいくのを見て「これが普通なんだ」と思ったらしいです・・・ あなたの言う通り自分の足で立たないといけないですね・・・ 自分をしっかり持てる女になります。

回答No.22

いっぱい回答があってあまり読んでないですが、たぶん言わないほうがいいという回答が多いんじゃないかと思います。 私は言ってしまってもいいんじゃないかと思います。 男は女性の浮気に厳しいですけど、たとえば彼女がレイプされた、汚れた、もう別れる、なんて男はまずいないんですよ。 裏切ったわけじゃなく、彼女の意思とは別に傷付けられたんですから。 むしろよりいたわり、よりいとおしく感じることも多々あります。 今回の場合は、彼女が他の男性と関係を持ったのは自分が調子乗って裏切っていたからですよね。 とってもへこんで海より深く反省するでしょう。 そのぐらいインパクトがなければ変わりそうもない彼氏なんですよね。 好き好んで他の男性に抱かれたわけじゃないんですから。 もちろん終わる可能性がないとは言い切れませんが。 自分は男ですが、自分が彼氏と同じ立場だとしたら別れないと思います。 泣いちゃうかもしれないけど。

質問者

お礼

反省してくれますかね・・・ 私も反省しないといけない立場ですけど。。。 いろんな方の意見を聞いて、言ったら別れるかもしれないけど私は言おうと思っています。 別れたくないから言わないっていうのが卑怯な気がして・・・

noname#118194
回答No.21

No14です。 困りましたね・・・・・これは嫌味でなく、なんだかあなたがわたしの友人のように思えて あなたのおっしゃることは、わたしの友人の言っていたことに、よく似ています あなたの彼氏が「今から帰るよ」と、メールをくれたのなら、 今晩は、ふたりの平和を大事にしてください。 明日の晩も、その明日の晩も、できる限り、続くまで。 たぶん、長い同棲も、正式な結婚でも、一緒に生活している限りは、 お互いに「家庭に波を立てない」努力が必要です。 彼氏があなたの元に、帰ってきて、くつろぐのなら、 なにもわざわざ戦争なんかする必要はありません。 帰る前にメールを送るのですから、帰る元とは、あなたのところですよ。 追伸: 女の風俗とは、エステのことですか?占いのことですか? どちらも、ほどほどに楽しめばいいんですよ。 しかしながら、いちばんたいせつなこととは、 好きな人間と、気楽に、のんびりと生きることではないですか? 疲れて帰ってくる、あなたの恋人にやさしくしてあげてくださいね。

質問者

お礼

ponalcharさんのご友人の方で私と同じ立場の方おられるんですか? >>女の風俗とは、エステのことですか?占いのことですか? 普通に男性用と変わらぬ風俗のことです。出張ホストみたいな。 >>好きな人間と、気楽に、のんびりと生きることではないですか? その通りだと思います。 でも私は相手が好きだからこそ不安になってしまう部分があって。。。 この不安心はいつかなくなるものなんでしょうか。。。 気楽に一緒に生きたいです。

noname#127526
noname#127526
回答No.20

彼は(というより、男性の大半が) お金をはらって処理する風俗は、「浮気ではない」と思っています。 そこにあなたが 「浮気した」と告白したならば、 浮気の原因が彼の風俗通いであったとしても あなたの方が悪い、と彼に責められるでしょう。 私は、彼に話すべきだと思います。 でも、言うなら「浮気」という言葉は絶対に出してはいけません。 嘘でもいいから、 「最後まではしていない」 「お金を置いて出てきた」と言ってください。 「貴方の気持ちが理解したかった」と。 そしてちゃんと、その後のあなたの気持ちを、 これは正直にあなたの言葉で伝えてください。 たまに違う男性もいい、 でも 何回もしたら気持ちが移るかも、 でも 空しくなった でも。 もしかすると彼は、自分のことは棚にあげて あなたのことを「穢れた・嫌になった」と思うかもしれません。 でもそれを責めることはできても元に戻すことはできません。 動いてしまった感情は、誰にも止められないからです。 恋愛は、どっちが正しいか正しくないかではありません。 好きか好きでないか、だけです。 正しい事ばかりしていても愛されるわけではありません。 逆に、正しくないことばかりしていても、嫌いになれないこともあるでしょう。 どんな瞬間に愛が芽生え、愛情が消えるのかは誰にも分かりません。 本人にすら。 リスクは非常にありますが、今の状況が辛いなら、言葉を選んで、 決して感情的にならず、お前のせいだと責めず、 言うべきだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も風俗は「浮気」とはいいません。「裏切り」だと思っています。 言葉を選んで・・・ですか。 そうですね(≧人≦) 今さっき「今から帰る」ってメールがありました。 帰ってくるまでもう少し考えてみます。

回答No.19

No14です。何度もごめんなさい。 とりあえず、気持ちが混乱しているときは、 ここなり、他なりで相談して、こころが落ち着いてから、 彼氏と話し合った方がいいですよ。 わたし個人としては、絶対に彼氏に浮気を打ち明けるべきではないと思うのです。 そのような行為は、単に自分が苦しいから、彼氏に打ち明けるだけだと、わたしは思います。 これは、みもふたもない言い方になりますが、 どこまで行っても、男と女は、違う生き物なのです。 (だからこそ、恋したり、苦しんだりする価値があるのでしょうが) たとえ惚れ合っているからとは云え、 お互いがすべてのことを打ち明けるのは、どうかな?と思うのです。 まず、なぜ浮気を打ち明けなければ、ならないのですか? たとえば、あなたに借金数百万円あるだの、実は子供がいるだの、 将来的に避けては通れない、実質的な事柄なら、打ち明ける必要があるでしょう。 でも、どこに浮気を打ち明ける必要があるのですか? 「男なら惚れた女の一度や二度の浮気を許すべきだ」とでも、 心底思うマヌケな男がいるでしょうか? とんでもない。 男とは、惚れた女であるからこそ、絶対に浮気は許せないのです。 たとえ、表面上は、許したとしてもね。 自分の子供を産んで、育ててくれる女がホイホイ浮気するだなんて、男なら考えたくもないでしょう。 (だって、もしかしたら、自分の子供じゃないかも知れなくなるからね) 男性とは、本当に「惚れた女」に対しては保守的です。 あと、「打ち明けろ」と、おっしゃる方もいらっしゃるけど、 わたしも含めて、だれが「あなたたちふたり」に責任取れる立場にある? 男性の風俗に対するスタンスを見よ! みんな「あなたの浮気」と「風俗」は違う、と言っているでしょう? 男とは、このように身勝手で、保守的なのです。

質問者

お礼

>>単に自分が苦しいから、彼氏に打ち明けるだけだと、わたしは思います。 私もそう思ってたんです・・・ >>なぜ浮気を打ち明けなければ、ならないのですか? 自分が裏切ったら本当に私が裏切ると知ったらもう裏切らなくなるかもしれないと思ったから。。。本当に彼が私を思ってくれているのなら・・・ そんなのわからないのに・・・ 彼に変わってもらいたかった。もっと真剣に考えてもらいたかったんです・・・ でも風俗の話を思うと男の人は都合のいいように言っているだけに聞こえますね。じゃあ女の風俗はいいってことになるんですよね・・・

回答No.18

なぜこのサイトの一部の女性は、女性同士傷を舐めあうようなことしかしないのだろう この質問性別が逆だったらあなたを守るような意見なんてありませんよ? それだったらここで悩みの相談をする意味なんてない 結局あなたの言っていることは 自分の悪いところを棚に置いて彼より優位に立ち、彼を惚れさせるにはどうしたらいいかってことでしょ 言うべきではないと軽々しく言っている人はそれに同調しているだけに過ぎない そんな生半可な覚悟じゃ『あなた達の場合』はいつか別れるに決まってます 時には覚悟を決めて行動することだって大切なんじゃないの? 大きな事件は起きなければ問題はないけど、起きてしまった今二人で話し合うことが先決なんじゃないの? ここで傷を舐めあってどうするの 覚悟を決めて話しなさい あなたにはその覚悟が必要 それさえ出来れば上手くいこうが失敗しようがあなたは成長するはず もし上手くいったらお互いがもっとお互いのことを考えて行動するようになるはず 別れる覚悟もないくせに浮気というばかな仕返しをして 今度は傷の舐めあい? あなたに何の意味があるの? 覚悟を決めて話そうよ 話さないのに浮気したって何の意味もないよ 傷の舐めあいなどやめなさい 話せば良くも悪くも何かが変わるから

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですよね・・・ 話さないと何も変わらないと思います。 私は話す覚悟は強くではないですけどありました。 でもそれは彼との関係がどうのこうのではなく、ただ自分が隠しているのがしんどくてただ楽になりたいからなのではないかと思ってて・・・ このままではダメですね・・・

回答No.17

24歳男です。 女性の人で勘違いしている人がいるかもしれないので一応言っておきますと、風俗と言っても本番(性行為)をするのはソープランドだけですよ。 それ以外(彼のホテヘル・デリヘル)は本番はないですよ。ただ単に抜いてもらうというだけであって挿入は禁止されています。 それに対して質問者さんは浮気をしたと書いてありますね。 浮気というのがどこからかというのは個人差によると思いますが、基本的には性的関係を持つということが浮気となっていますので冷静にみれば質問者さんのほうが分が悪いと思います。 私も風俗(デリヘル、ホテヘル、オナクラ、イメクラ)などに行ったことありますけど、やっぱりそこには愛はありませんね。いつも終わったら、もう絶対行くのやめよう!お金がもったいないだけと思ってます。パートナーとの方が終わった後も虚しさを感じないしね。 でも性欲が出てくるとまたその時だけは・・・と男の本能が出てきてしまいます。 >比べられているのかと思うと それは思いませんよ。そこはそこと割切って遊んでますから。 >彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです それはある意味質問者さんが彼女というより身近な存在になったからでないでしょうか?例えば自分の家族に好きとかトキメキを感じることもないし一緒にいることが当たり前になってしまうのでついついきつい言葉を使うこともあるかもしれないし。 風俗の遊びは相手の女性が本気になることはないので、戻ってくると思いますよ。

質問者

補足

風俗の事は知っています。本番は基本ソープだけでも女の子次第ですよね? 友人の友人がホテヘルで働いていますがプラス料金頂いて本番やらせています。好みの男性ならそのまま・・・(その子曰く本番やらせるほうが楽とのことで・・・) でその子はお客様とお付き合いされています。 戻ってくる戻ってこない関係なしに身近に働いている子がいるから余計にいってほしくなかったんです。

回答No.16

Ano10ですが 風俗が「浮気か否か」でも判断は個人差があるので平行線ですね~。 あなたにとっての「彼の風俗通い」は回数に関係なく「浮気」と感じるのですよね?ならば「浮気」になります。それを辞めてくれないのは彼氏が「あなたの気持ちよりも 自分の快楽欲望を優先した」ってことでしょう。 哀しいけれどそれが事実でしょう。そんな彼をまだ好きなのであれば「彼に大切にされるいいオンナ」を目指すべきだったのであって「彼にされた悲しい思いを 恨みを晴らすがごとく彼に味合わせる」などという考えを持ったことがそもそも間違いだったのです。(そのせいで落ち着けたとしても) そうなると「彼がするのは良くて私がすると非難されるのはなぜ?」とお思いかもしれません。 そこはもしも彼が「彼女がボクの風俗を知って 浮気をしました」なんていう質問たてたとしたら まさに彼は非難ゴウゴウ浴びるはずですから、皆さんあなただけが悪いと思っているわけではないはずです。 私が先ほど書いたのは「相手がしたから」=「彼がそうしたから」と解釈お願いします。 あなたが彼の風俗へ行ったことを知った時 悲しんだ姿を見て「改心」できなかったのですからあなたが「浮気」したと知っても「改心」は難しいのではないかと思います。悲しいことでしょうが・・・。

質問者

お礼

こんな彼から離れられない自分も情けなくなってきました。 あたし自身の考えを変えないといけないんですよね。。。