kemeko8888のプロフィール

@kemeko8888 kemeko8888
ありがとう数76
質問数26
回答数24
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
72%

  • 東京。デリヘルの許可は下りるか?

    東京で、デリヘルの開業検討してますが、 以前何かの件で、 「風俗はナニナニの理由で、新規の許可は下りない」とか 聞いたことがありますが、デリヘルとは違うでしょうか? (ナニナニの部分は忘れました)。 許可申請に手間がかかることは承知しています。 宜しくお願いします。

  • フィット発進時のショック

    ホンダ フィット(GE6)に先々月乗り換えました。 発進する時、ギアがD(ドライブ)で、ブレーキペダルからアクセルペダルに載せ替える時にカクンと 小さな衝撃があり(NからDに変えたような感じ)、気になっています。 ディーラーに聞くと、燃費対策のためDでも停止時はギアをつなげていないからだと言われました。 今まで6台の車に乗ってきてこの様な事が無かったので、運転しずらいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • フィットのジャダーについて

    今更ですが、知人に指摘され初めて気付きました、アクセル踏み込むとガーと振動がする(今まで道路が悪いと思っていました)しかしH14年式GD1(7万km走行) ですが、もうこれでは無料補償などは無理でしょうか(ホンダのHPなどには全く記載がありません)どなたかご存じないですか。

  • 日払いのお仕事

    以前、風俗のお仕事をしていました。 彼氏もこのお仕事をしてることを知っていたのですが、当たり前なことで彼女が風俗で働いていては嫌な思いをしているのはわかっていましたがどうしてもお金が居るので続けていました。 そして先月末くらいにやっぱり仕事を辞めて欲しいと言われ、私もこれ以上彼を苦しめたくはなかったので辞めました。(辞めたと言っても店に辞めると言っていないのでいわゆる飛んだという状態) ですが、突然辞めてしまい普通のアルバイトを探して最近働き始めたのですが今のお金とどうしてもすぐに一人暮らしをしないといけないことになってしまいました。 なので日払いで自由出勤のお仕事を探しているのですがキャバクラや風俗はもうしたくありません。 最近チャットレディというお仕事を目にして大丈夫そうならしようかなっと考えていますがチャットレディの情報や日払いで自由出勤のお仕事は他になにがあるのか教えていただきたいです。 派遣も考えましたが一日で沢山稼がないとなかなか一人暮らしまでは程遠いです。。

  • モビリオのエンジンの吹けが悪い

     私の車はH14年式のモビリオです。走り出し、エンジン回転数で言うと、丁度1000回転のところで、ブブブー(表現が下手ですみません)と、もたつく感じがあります。季節や天候、エンジンが冷えている、温まっている等関係なく、無条件にこの状態です。  一度、ディーラーさんに症状を話して、燃料ラインの清掃?(確か)をしてもらい、一旦は吹けがよくなったのですが、また、すぐに元の状態に戻ってしまいました。  どのような原因が考えられるか、お知恵を貸してください。  ちなみに、12ヶ月点検、車検と定期的なメンテナンスは勿論、オイル交換も最低半年に1回はやっています。現在の走行距離は約9万キロです。最近の年間走行距離は5000キロ程度です。  まだまだ、大事に乗りたいので、よろしくお願いします。