• ベストアンサー

kissmark 

今、ボードの買い替えを検討中でリーズナブルでおしゃれならブランドを探していたら kissmarkがいいのでは? という事を聞きました 実際にアルペンへ行って見て見たら女子うけしそうなボードが多かったです そこで質問なんですが、kissmarkは男でも使う人はいるんですか? kissmarkは女の人向けってイメージが自分にはあるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • solaris9
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

男でもkissmark乗ってる人いますよ^^ メーカ所属のライダーさん達も男だしww アルペン(デポ)の店に行って、所属ライダーさんが 滑ってるDVDとかあれば貰ってみるとイメージが沸く かもしれません。 色んなモデルがあるので、自分がしたい事を 明確にしてから選ぶといいと思います。

その他の回答 (1)

  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.1

KISSMARKは、アルペン(デポ)グループのメーカーです。 どこで作っているのかは知りませんが、 一般的には、初級~中級までのレベルのメーカーという感じです。 安くて軽くて、練習しやすいのが特徴です。 ブーツも、ワイヤータイプのTGFがお手軽ですね。 スノボを始めたばかりの、女性などが、よく使っています。 可愛らしい、おしゃれなデザインがあります。 でも、格好いい感じの男性向きの板も売ってはいますが、 ゲレンデで見る人は、たいてい初心者ですね。 なので、 中級から上級の人は、あまり買わないメーカーです。 定価が8万以上ぐらいの板が、上級用の板、という感じの目安ですかね。 5万円以下だと、初級~中級。 だいたいそんなものだと思います。

関連するQ&A

  • 2013スノーボード選び教えてください★

    スノーボードを初めてかれこれ、うーん・・約15年くらい kissmarkのmartini44を高校時代に買って以来買い換えていません。 そろそろ買い換えようと考えています。 自分の今までの滑りを振り返ると、アルペンよりな滑りです。 グラトリやパークでの滑りは少ないです。 これからは少し技を覚えて、グラトリ中心に時にパークに挑戦って感じで 行きたいです。 今までのボードは少し硬いイメージがあります。 狙うべきブランドを探しています。 来月試乗会があるので自分にあったボードを見つけられたらなぁと期待。 しかし、何を基準に探したらいいか分かりません。(><) 参加ブランドを画像で紹介しますね。

  • プリウス検討中@国産車のイメージ

    このカテゴリが正しいかわかりませんが 車の買い替えを凄い悩んでます。 予算は頑張って500万円まで 中古ならベンツ、BMWあたりも検討できるんですが ハイブリッドもかなり魅力を感じていて 女性から見たイメージってどんな感じなのかなと思いまして。 個人的には多分2009年、1,2番くらいに売れた車でタクシーにも使われていることも考えるとデートで乗るのは微妙なのかなぁと思ってますけど。男友達には街乗り中心なんだから燃費はそこまで気にせず女子受けのいい外車を進められますが。周りの女子は派手系の人たちは外車を好んで、真面目系の人たちはそもそも車自体良く分からず、イメージ自体があまり無いないという人が多いです(笑) LEXUS の HS250hもハイブリッドでいいなと思うのですがどちらかというとパワー重視で環境面ではプリウスかなぁと。 みなさん、特に女性のイメージ聞きたいです 彼氏に乗ってもらうなら、ハイブリッドのプリウスかベンツやBMW等分かりやすい外車がいいのか。

  • 女子アナ系のあざとい女子について

    私は半年前くらいに居酒屋のバイトを始めました。同期は男女3人ずついます。その中の同期の一人に女子アナっぽいあざとい女子がいます。顔も仕草も可愛いです。バイト先の男の人からは可愛いとちやほやされています。ですが、最初の方、女の先輩からの受けは良くなく、なにあいつ…という感じでした。でも半年くらい経ち、今では女の先輩達からも「はい、でたでた」とか言って彼女の仕草を真似したり、という感じでいじられています。みんななんやかんや彼女の事を気に入っていて、彼女がミスしたら「こら!」みたいな感じで笑いながらすぐ助けてあげてフォローしたり、奢ってあげたり、可愛がられています。そういう感じの子は女の人からは嫌がられるイメージがあったのですが、彼女はなぜここまで人に好かれるのでしょうか?私はまだあまりバイト先に馴染めていないので、こんな同期がいると、性格悪いですが、どうしても嫉妬してしまいます。

  • 服装にあまり気を遣わない男友達

    女性って女友達に会う時でも意識してないただの男友達に会う時でも,化粧バッチリしたり自分なりにお洒落しますよね? 私はします。お洒落したら自分に自信が出て気分が上がって元気になれるし『女』を忘れたくないからです。でも男性であまり身なりに気を遣わない人っていますよね。 同世代の男友達20代前半はワックスで髪たてたり自分なりにお洒落していますが,20代後半ぐらいになったらお洒落する人としない人に分かれるような…。 ある男友達(20代後半)がいるのですが,他の女友達と会う時はどうか知りませんが私と会う時はジャージです(スポーツブランドの)。気を抜いてるというか,素のままというか……。それっていい事なんでしょうか?気を遣わない相手って意味で。 その男友達の事を少しいいなぁと思ってるので,私からしたら自分はお洒落をしてまで会うような女友達ぢゃないのかなぁと思って…。

  • 女子ウケする人はどういう人ですか?

    28歳です。 女子ウケする人はどういう人ですか? 例えば、料理が好きですとか、スキンケアが好きですというような、いかにも女子ウケを狙っているような人は女子ウケしませんか? それよりはスキューバーダイビングが趣味ですとか、男らしい趣味を持っている方がいいんでしょうか? ご意見おまちしています。

  • スノーボードの適正サイズについて

    私は身長156cm。体重62キロ。股下70cm。かなりの筋肉質(脚力には自身有)の男性です。 今までは138cmのボード板を使っていましたが、壊れてしまった為、買い替えを検討中です。カービングメインでかなりのスピードで滑れます。カービングに関しては自称・中級~上級の腕前だと思います。 本題に戻らせて頂きますが、以前から欲しかった「kissmark」のボード「REAL TRAP」(152cm)を購入しようかと検討していますが、私の体格ではやはり無謀でしょうか?(身長と板の長さの差が僅か4cm)スタンス幅等を見てみると大丈夫そうではありますが・・・ ちなみに138cmのボード板は以前から短く感じておりました。 ご回答宜しく御願い致します。

  • 特徴ある体格の人の為のスノーボード板の適正サイズ

    私は身長156cm。体重62キロ。股下70cm。かなりの筋肉質(脚力には自身有)の男性です。 今までは138cmのボード板を使っていましたが、壊れてしまった為、買い替えを検討中です。カービングメインでかなりのスピードで滑れます。カービングに関しては自称・中級~上級の腕前だと思います。 本題に戻らせて頂きますが、以前から欲しかった「kissmark」のボード「REAL TRAP」(152cm)を購入しようかと検討していますが、私の体格ではやはり無謀でしょうか?(身長と板の長さの差が僅か4cm)スタンス幅等を見てみると大丈夫そうではありますが・・・ ちなみに138cmのボード板は以前から短く感じておりました。 ご回答宜しく御願い致します。

  • 自信がもてません。

    あの、高校生の女子ですが、私は、自分の顔についてどういうイメージをうけるのか、しりたいのです。わたしは、男請けする顔ですか?色気は感じられますか?素直な意見がほしいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きしたいです。 画像のような金髪坊主には、どの様なイメージを持ちますか? 例えばオシャレとか、怖い、ヤンキー、個性的みたいな第一印象で構いません。 それと、単純に女子ウケは如何なものでしょうか? いま金髪坊主にするか悩んでいるので、回答頂ければ幸いです…!

  • スノボメーカーのキスマークってどうなの?

    スノボー初心者ですが、ボードはキスマークを買いました。 キスマークってアルペンしか売ってなさげだけど、ひょっとしてメーカー選択失敗しましたかねぇ~? なんかキスマーク持ってる人が周りにいなくて、ミーハーなブランドを良く分かってない子が買うようなメーカーなんでしょうかねぇ? ちなみにボード・ブーツ・ビンディングはキスマークで、ウエアはellesseです。

専門家に質問してみよう