• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方にお聞きしたいです。 画像のような金髪坊主には、どの様なイメージを持ちますか? 例えばオシャレとか、怖い、ヤンキー、個性的みたいな第一印象で構いません。 それと、単純に女子ウケは如何なものでしょうか? いま金髪坊主にするか悩んでいるので、回答頂ければ幸いです…!

みんなの回答

回答No.1

ちょっと怖いですね。 グラサンのせいもあるかもしれませんが、道訊かれたら「ごめんなさい」と逃げるかと。

関連するQ&A

  • 印象について、特に女性の方に質問

    自分は大学2年生の男です。 周りの女性何人かから、 よく「スケートとか出来そう」と 言われるのですが、これってどんな印象を持たれてるんでしょうか? バスケ・・・背が高い 野球・・・・坊主頭 とかならイメージがつきますが、スケートってどうなんでしょうか?

  • これなら女性受けしそう?

    写真は私ですけども、先日、黄緑色のフレームのサングラスを500円でゲットしました。ちょっとは若作りできるかなっておもったんで。あとキャスケットもオシャレかなっておもいますし。 このようなサングラスをかけキャスケットを被って若作りをすれば46歳のオヤジの私であっても女性受けは良くなるとおもいますか? 1、女性受けが良くなる。 2、年齢と合ってない。 3、みずぼらしい。 4、個性的でオシャレ。 5、その他。

  • 能年ちゃんが女性受けいいのは何故?

    ツイッターを見ていて、能年玲奈ちゃんをかわいいとつぶやく女性が結構多くて意外です。 正確にいうと、女性がつぶやいてるのかは不明ですがプロフィールをプリクラや写真にしていたり名前から女性だと判断しています。 朝ドラをやっていたのでイメージは清純派な方だと思うのですが、そうゆういかにも男性受けのいい女性芸能人はそんなに女性受けがいい印象がないのです。 でも、今時の女子高生みたいな子が、「能年ちゃん可愛い」「能年ちゃんみたいに可愛くなりたい」とつぶやいています。それが意外でした。 男性が好きな女性像と女性が好きな女性像って違う事が多かったと思うのですが、ここは合うんだなぁと不思議に思いました。 何故能年ちゃんは女性受けがいいのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、女性はおしゃれだなとよく思います。 まわりの女子を見ても、いろんな服を持っていたり、コーディネートも多種多様ですよね。 しかも、外見だけではなくて、下着にもおしゃれに気を使っていると思うのですが、なぜ女性の方々は下着を見られるのが嫌なのでしょうか。正直、僕にはよくわかりません。 スカートを押さえたり、ズボンのウエストから見えるのを気にしたり、キャミソールを着たりしますよね。 それは、なぜなのでしょうか? おしゃれなものなら、見られても良いのでは?と思ったりしちゃいます。 その時の心境を教えてもらえますか。

  • おしゃれについて、質問です。

    おしゃれについて、質問です。 私は今中3なんですが、Perfumeの衣装みたいなファッションや、木村カエラさんのファッション、中島美嘉さんのファッションみたいな、個性的なおしゃれをしてみたいです。 この人達それぞれのような服装になりたいと言うよりは、この人達のような個性に憧れます。でも、普通に街を歩いてると、皆たしかにおしゃれではあるけれど、ブティックのマネキンが着てそうな、万人うけするようなイケイケなファッションが多くて… 私も今はそんなかんじで、無難な服装です。 それはそれでいいとは思うけど、私は、個性的な人になりたいです。でも、それで外に出るのって勇気いるし、自分のセンスに自信ない…個性って自由だし、センスに自信も何もないことはわかってるんですが…やっぱり勇気がなくて…。 個性的なファッションを堂々と貫いてる人に、どうしたらなれますか

  • 女性の方のみ回答お願いします。

    女性の方のみ回答お願いします。 寡黙でクール、無愛想で冷静沈着&近寄りがたい雰囲気が妙に出ている。 でもちょっと端整な顔立ちでスマートな体型、オシャレ&大人の雰囲気・オーラが漂っている。 見た目の年齢は20代半ば。 こんな男性を街中や電車、カフェなどで見かけたらどんな印象を持ちますか? あまり深く考えずにインスピレーションで答えて頂ければ幸いです。 また、このような男性に声を掛けられたらどんな気持ちになりますか?(ナンパに理解がある場合のみご回答頂ければと思います) ご回答宜しくお願いします。

  • 男子に質問です。こういう女子をどうおもいますか?

    高1女子です 出来れば同じ歳らへんの男子に質問です 天然で単純で不思議系で騙されやすくってちょっと日本語が変で乗りが良くて女子受けがいいけど男子とはまったく話さない女子はどういう印象がありますか? それが悪い印象であればどうやって良い印象に変えれるとおもいますか? 1問でもいいのでご回答よろしくおねがいします 質問に関係ない回答はやめてください

  • 坊主の人をどう思いますか?

    私の友人間では坊主連盟があって、床屋に行かずバリカンで坊主にして床屋代を浮かすのが流行っています。 一度坊主にしたとき、工場系の営業先にやたら受けがいいことが印象に残っています。 今また坊主にしようかなと思ったのですが、みなさんは坊主についてどういう印象を持つか聞きたくなりました。教えてください。

  • 男性の体型 (女性の方に質問です)

    こんばんは早速質問ですが、 日本人の女性はマッチョ(筋肉質)な男性にあまり好印象を 抱かない傾向にあるように感じますが、 一般的にどの様な体型が好印象なのでしょうか。 また回答者様の理想の体型も教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。