• 締切済み

高温期15日目で茶色い織物って

病院で2月12日に排卵しますって言われてから12、13と旦那と仲良ししました。 13日から高温期に入り今日で15日目。 朝、トイレにいったら薄く茶色い色の織物が出てきました。 高温期に入ってからは一般的な織物は出ていたのですが色のついた織物は初めてなのでビビっています。 まだ確定じゃないかなと思い妊娠検査はしていません。 生理予定日も今まで不安定で決まっていなくキレイに高温期に入るのも今回が久しぶりなのでどう判断したらよいのかわかりません。 誰が教えてください。 ちなみに前の生理から今日で33日目です。

みんなの回答

回答No.2

出産.育児のカテゴリーのほうが、詳しい方達からの回答が もっとつくと思いますよ。

noname#129811
noname#129811
回答No.1

高温期15日目なら妊娠していなければ生理に入るタイミングだと思いますが。。。 高温期の体温継続したまま生理に突入し生理が始まってから体温が下がり始める事もありますし。 あと1週間様子を見て本格的に生理にならなければ検査薬。 すぐにでも知りたいなら生理予定日から検査出来るチェックワンファストで検査されたらいかがですか?(この時陽性反応あったとしても産婦人科受診は1週間待った方が良いと思いますが)

20060610
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから茶色い織物は出ずに白っぽい織物にもどりました。 頑張って1週間待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 高温期へ移行してないのです・・・

    妊娠希望です。 検査薬で、排卵日を推定しました。 順調にいけば、現在高温期3日目あたりのはずなんですが、今朝も低温のままでした。 いつもは低温期から高温期へ移行するのは、1度ガクッと下がって翌日から高温期が続く感じです。 生理周期は28日~35日で、最終生理は5月23日から5日間でした。 今週期は、低温期が異常に長く、推定ですが21日間もありました。 5/23~27 生理期間 28 36.42  29 36.35     30 36.55      31 36.45 6/ 1 36.42 仲良し  2 36.54 3 36.47 4 36.43 仲良し   5 36.40 6 36.45 7 36.37 8 36.14 仲良し 9 36.40 10 36.31 11 36.43 仲良し 12 36.49 仲良し  13 36.70 仲良し  14 36.51 仲良し  15 36.54 検査薬で判断した排卵日は、6/13でした。 けれど13日以降も、高温期になっていないようです。 明日にでも上がるのでしょうか?  上がれば正常でしょうか? それともまだ排卵していないのでしょうか? 今回初めて排卵日検査薬を使ったので、少し期待しているだけに余計不安です。 よろしくお願いします。

  • 高温期に入りません

    教えてください。 妊娠希望です。生理周期は29日~31日です。 4ヶ月まえから基礎体温を測りはじめ、最初2周期は低温期、高温期に分かれていましたが、先周期は排卵痛・おりものがあったにもかかわらず体温が上がらず、5日程早く生理が来ました。(無排卵月経と思っています) そして今周期、今日で周期24日目ですが、今だ低温のままです。 ちなみに低体温で、2周期前までは低温期は35.7~36.1● 高温期は36.3~ぐらいです。 12/16  35.96  生理開始    17  35.84    18  35.79    19  35.76    20  35.79    21  35.81    22  36.04    23  35.74    24  36.13    25  36.01    26  35.86    27  35.79    28  35.88       排卵痛    29  36.07  仲良し  排卵痛    30  36.00  仲良し    31  35.90   1/1  35.82       出血     2  36.12       出血     3  36.12     4  36.00  仲良し     5  36.00     6  36.11  仲良し  排卵痛?     7  36.04       排卵痛? (睡眠少ない)     8  36.12       排卵痛? 体温と周期からいくと、1/1頃が排卵日だったと思うのですが、体温が上がってきません。 今月も無排卵の可能性が高いでしょうか? もし今回も体温があがらなければ、病院に行くつもりでいますが・・ 長文になりましたが、よろしくお願いします。    

  • 高温期17日目?なんですが・・・

    いつもお世話になっています。 現在2人目不妊で自己タイミングで頑張っている31歳です。 今週期は、前半の基礎体温がとれていないこと、排卵検査薬の使用をお休みしたので排卵検査薬での排卵の特定ができていないので、高温期は基礎体温での推測です。 前回の生理は4/23です。 生理周期は28日~33日 4/23  36.32℃  生理開始  ↓ 5/7   36.52℃ 5/8   36.36℃  排卵?? 仲良し 5/9   36.54℃  5/10  36.57℃  仲良し 5/11  計り忘れ 5/12  36.71℃  仲良し 5/13  36.72℃ 5/14  36.64℃ 5/15  36.75℃ 5/16  36.79℃ 5/17  計り忘れ 5/18  36.92℃ 5/19  36.95℃ 5/20  36.94℃ 5/21  36.93℃ 5/22  36.96℃ 5/23  37.00℃ 5/24  37.01℃ 5/25  36.86℃ いつも決まって高温期14日目に体温が下がり、翌日にリセットします。 今週期の排卵が5/8で5/9から高温期ととらえて間違いなければ今日は高温期17日目ということになります。 先ほどトイレに行ったときに、おりものに少量のピンクの血が混ざっていました。 その後何度か気になって確認していますがそれっきりです。 本日の基礎体温が少し下がったので、これは生理になるのでしょうか?? 高温期が17日間も続いたことがなかったのですごく期待していたので、本当にショックです。 高温期17日で生理になることもあるのでしょうか? それともまだ妊娠の可能性はのこされていますか?? 高温期13日目ごろから、お腹の張りと、頭痛、胃のむかつき、食欲も無くなっています。 PMSだと思っていましたが、高温期が続いたので期待が膨らんでしまいました。 同じような症状になられた経験のある方、またお詳しい方のご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 高温期がない??

    27歳です。 10月末から基礎体温をつけはじめ、現在2周期目です。 生理周期が長く、半年前くらいまでは37~42日周期くらいだったのが、最近は34~37日周期くらいになりました。 1周期目は、ちょっと短めかな?と思うも、高温期がありました。 で、今回の2周期目ですが、1周期目で高温期になった日よりも今日(12/20)で2日経過していますが、高温期になりません。 12/11~12/18まで排卵検査薬を使用しましたが、ほとんど真っ白状態でしたし、生理周期のばらつきからして、排卵自体もまだ起きていないとも考えられますが・・・ サンプルが少なくて申し訳ないのですが、 ■前月は低温期・高温期に分かれていたけれど、なんらかの原因により(ストレスなど)低温期のまま生理が来る周期があってもそんなにおかしくはないのか? ■体温が上がり始めた日が高温期1日目でいいのか? ■生理が来た日が低温期1日目でいいのか? について教えていただけますか? 赤ちゃんが欲しいなぁと思っているので、もしまだ排卵自体が起きていない可能性があるなら、今日夫が出張から帰ってくるので仲良ししたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高温期と呼べるのでしょうか?

    妊娠を希望しており、基礎体温をつけています。 今周期、体温が低く、高温期に入っているのかよく分かりません。 いつもの高温期は36.7くらいまでは上がります。 0.3以上差があればいいとは聞いたことがありますが、この体温で高温期と判断しても良いのでしょうか? また高温期に入っているとしたら今何日目でしょうか? 周期1日目・・・36.47(生理開始) 2日目・・・36.44 3日目・・・36.32 4日目・・・36.34 5日目・・・36.22 6日目・・・36.20 7日目・・・36.39 8日目・・・36.33(生理終了) 9日目・・・36.33 10日目・・・36.20 11日目・・・36.22(仲良し) 12日目・・・36.25 13日目・・・36.14(薄いピンクのおりもの) 14日目・・・36.35(仲良し) 15日目・・・36.25(仲良し) 16日目・・・36.14 17日目・・・36.49 18日目・・・36.15(仲良し) 19日目・・・36.46 20日目・・・36.50 21日目・・・36.41(仲良し) 22日目・・・36.52 23日目・・・36.41

  • 高温期の数え方

    はじめまして。32歳、結婚の予定は来年あたりあるんじゃないかな~(^ー^;A 10年くらい基礎体温を付けてはいるのですが、高温期の1日目がいまだに良い具合に数えられなくて質問させていただきました。生理周期はだいたい26日周期で今日が26日目です。 平均体温は36.33℃。 前回の生理開始日は8/28で、 9/6 体温35.97℃ ←排卵日? 9/7 体温36.58℃ 9/8 体温36.44℃ 9/9 体温36.31℃ 仲良し ←排卵日? 9/10 体温36.35℃ この日以降から何度か仲良しはしてますが、36.50℃以上をキープしてます。 9/6が排卵日なのか二度目に落ちた9/9が排卵日なのか分かりません。 なので、9/6だった場合、今日で高温期16日目(?)。9/9だった場合、今日で高温期14日目(?)で生理が来るはずなんですけどね~(^^; 胸の張りはないけど、下腹部分がたま~につる感じがすることがあります。(生理前の症状はお腹が痛くなるくらい) 人それぞれだとは思いますが、ご意見をお聞かせください。 最後に、長くなってしまいすみません。m(__)m

  • 高温期の数え方について

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今日も質問させて頂きます。 今高温期に突入していると思うのですが、たまにガクッと体温が下がる時があります。この場合高温期には数えたらいけないのでしょうか? 私の今回の高温期は排卵検査薬陽性が出た次の日6日からでよいのでしょうか。 生理前の腹痛もあるし、今おトイレで拭いた時、紙に何かついてきたので「ああ、来たかな・・」と覚悟してますが、お答え頂けたらうれしいです。 周期は結構バラバラで平均をとると30日です。次回生理予定日は22日です。 宜しくお願いいたします。 22 36.37 生理初日 23 36.46 24 36.54 25 36.29  26 36.31 27 36.25 生理最終日 28 36.30 29 36.34   30 36.16 仲良し 10/1 35.97 排卵検査薬陰性 2 36.12 陰性 3 36.00 陰性 仲 4 36.14 陰性 5 36.11 陽性ライン(少し薄い?)仲 6 36.41 陰性 仲 7 36.45 陰性 仲 8 36.50 9 36.42 10 36.53 仲 11 36.65 12 36.47 13 36.80 仲 14 36.73 15 36.64 16 36.64 17 36.71 18 36.69 仲 19 36.47

  • 高温期いつからでしょうか?

    高温期いつからでしょうか? 35 36.70 今日の体温 34 36.77 33 36.85 32 36.96 仲良し 31 36.83 仲良し 30 36.94 29 36.91 28 36.72 27 36.58  仲良し 26 36.53 25 36.44 24 36.52  仲良し 23 36.19 22 36.25 21 36.25 おりもの 20 36.25 おりもの 19 36.30 18 36.50 17 36.34 仲良し 16 36.10 15 36.28 14 36.27 13 36.28 12 36.32 11 36.54 10 36.33 9 36.30 8 36.25 1-7 生理 周期は28-32くらいです。 先月はめずらしく36周期でした。 して今月も今日で35周期目です。 まだ生理になっていません。 いつからが高温期でしょうか?? 基礎体温つけはじめて1年半です。  高温期は10日ほどしかなかったので、気にかけていたのですが、病院でもうしばらく様子みようと言われ 、前周期は初めて15日くらいありました。 初めて長い高温期だったので妊娠してるかな?と思ったのですが生理がきました。 今周期も高温期は正常でしょうか??

  • 高温期2~3日目で排卵?

    妊娠希望で、解禁後8ヶ月ですがまだ授かれません。 不妊治療はまだしていません。 排卵検査薬は14日から薄い線が出ており、19日と20日が一番濃い日でした。 なので、19日と21日に仲良しをしました。 今日は高温期2日目ですが、夕方から急に下腹部が痛くなりました。 生理痛のような(生理痛はめったに無いほうです)、ずーんとした鈍痛があり、空気か石か詰められているような重いような変な違和感があります。 便秘ではありません。 腰痛持ちなのですが、腰も普段より痛いです。 解禁後8ヶ月ですが、今までこんな痛みは無かったです。 排卵痛かなと思いいろいろ検索してみましたが、よく書かれているような、下腹部の右とか左だけとかではなく、真ん中が痛いです。 これも排卵痛なのでしょうか?? 低温期から高温期の間に排卵することが多いと読みましたが、高温期2-3日目で排卵なんてあるのでしょうか? こんな痛みは初めてなのでちょっと戸惑っています。 あと、今日もとりあえず仲良ししたほうがいいのか迷っています。 痛みがあるので、あんまりしたくないのですが、、、、

  • 高温期13日目で陰性でも妊娠された方はいますか?

    高温期13日目で陰性でも妊娠された方はいますか? ネットでは妊娠の場合高温期10日目ぐらいから反応が出たというのをよく目にするので。 正しい使用法は生理予定日1週間後と分かっていますが、早く知りたくて…。 また8/14が排卵日で8/15から高温期という判断は合っていますでしょうか。 よろしくお願いします。 7/24 36.55 (前回生理開始日) 7/25 36.60 7/26 36.07 7/27 36.41 7/28 36.09 7/29 36.24 7/30 7/31 36.12 8/1 36.38 8/2 35.99 8/3 35.99 8/4 36.02 8/5 36.13 8/6 36.16 8/7 36.11 8/8 8/9 36.08 8/10 36.04 8/11 36.20 (仲良し) 8/12 36.22 8/13 36.27 (仲良し) 8/14 36.14 (排卵日?) 8/15 36.45 (仲良し) 8/16 36.53 8/17 36.67 8/18 36.68 8/19 36.67 8/20 36.60 8/21 36.75 8/22 36.78 8/23 36.71 8/24 36.78 8/25 36.85 8/26 36.73 8/27 36.88 (13日目?検査薬陰性)