cocchan316のプロフィール

@cocchan316 cocchan316
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/15
  • 繋留流産の手術が怖くて仕方ありません。

    6週で胎嚢がまったく大きくなっておらず、(8ミリしかなかった)流産という診断を受けました。 ショックでショックでずっと泣いていましたが亡くなった子のためにも手術を受けることにしました。 しかし、手術の経験がなく、ラミナリアを使った前処置や麻酔を使った手術が恐ろしくて恐ろしくてたまりません。こんなことを言っていたらお腹に宿ってくれた子に申し訳ないのですが、悲しみの中の手術とてもとても不安です・・ ご経験のある方、思い出させてしまうようで申し訳ないのですが、痛みはどの程度でしょうか?ラミナリアは週数や赤ちゃんの大きさによって本数や痛さが違うのでしょうか? なるべく痛くないようにするには何かコツなどありますか? 土曜日が手術なんですが、一日一日近づいてくるのが怖くてたまりません・・ もちろん赤ちゃんと離れるのもつらいです・・

    • ベストアンサー
    • rara221
    • 妊娠
    • 回答数7
  • もぅすぐ結婚するのですが…

    教えてください。 2年以上付き合ってきた彼と今月3月末に結婚式をあげるのですが… まだ付き合っていた頃に旦那と旦那の男友達とその彼女と彼女の友達と4人で遊んでたっていうのを最近解って… その頃私は夜間の専門学校に通ってて国家試験の勉強ばっかりしてたんですが…その時期ぐらいに彼は他の子と遊んでたんだと思って今ショックを受けてます。 私は感が良い方でないのでずっと知らなかったのですがたまたま知り合いから聞いてしまって知らなかった方が良かったなぁとおもってます。 あと2週間ぐらいで結婚式7月には赤ちゃんが産まれます。 今までも私が知らないだけでこうゆう事があったかと思うと結婚が不安になります。 遊んでただけで浮気とは決めてはいけないし今まで友達と遊ぶとしか言わないのでそこに女の子も交じってる事も知らなくて。 今までの事これからの事 不安になりました… どうしたら不安や旦那を信じたり許したり出来るんでしょうか? もし良かったらアドバイス下さい。 ながながとすみませんでした。

  • 生理予定日前の検査薬

    はじめまして。 回答お願い致します。 排卵日から9日め、 受精?から12日め、 生理予定日の6日前 に検査薬を使用したら 陽性反応がうっすら出ました。 妊娠している可能性は 高いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#135942
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 生理予定日前の検査薬

    はじめまして。 回答お願い致します。 排卵日から9日め、 受精?から12日め、 生理予定日の6日前 に検査薬を使用したら 陽性反応がうっすら出ました。 妊娠している可能性は 高いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#135942
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 高温期15日目で茶色い織物って

    病院で2月12日に排卵しますって言われてから12、13と旦那と仲良ししました。 13日から高温期に入り今日で15日目。 朝、トイレにいったら薄く茶色い色の織物が出てきました。 高温期に入ってからは一般的な織物は出ていたのですが色のついた織物は初めてなのでビビっています。 まだ確定じゃないかなと思い妊娠検査はしていません。 生理予定日も今まで不安定で決まっていなくキレイに高温期に入るのも今回が久しぶりなのでどう判断したらよいのかわかりません。 誰が教えてください。 ちなみに前の生理から今日で33日目です。