• ベストアンサー

波長が合う人

波長が合う人とは、具体的にどんな人ですか? 道端で見掛けた!一度なら偶然かなって思うかもしれないですが、何度も見掛ける!っていうことも波長が合うから出会わせるのでしょうか?

noname#129165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.5

その出会った時に目と目が合って 全然違う場所で会ったりしたらそんな感じですかね

その他の回答 (4)

回答No.4

波長の合う人> 一緒の空間にいて、緊張しない。それ以上に心地よさがあるかな。         性格や趣味に違いがあっても、お互いを気にかけているのを認識しあっているてなとこでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

>正に心の向き次第の様にザーとかの雑音と共に聞こえる物ですね?!  音にアナログ自体の柔らかさと温かみすら感じた物ですね?!  >は不等記号ですが、私なりの使い方が、TVでも使われ出して居ますよ!  もう、理工系の人にはたまらない思い出では無いですか?!、ANDOの人とか・・  私がANDOを壊したんじゃ無いですよ!?、湖西だってリカバーする事は出来たんですよ・・  処理人が調査に来ていたのを見て、苦々しく思って居た物ですよ!、仕方有りませんね・・  皆、再就職には苦しんだでしょう・・  ゲルマラジオは統制化で使えますね、いや、もう、そうでしょうね・・  ベルリンの壁の様な物はもう要らないでしょ?!  回答有難う御座いました!、感謝します!

• tomban
回答No.2

それはどちらかっていうと「錯覚」それに「必然」です。 あなたが注目してるから、無意識のうちに探してしまってるだけだし、行動パターンがたまたまクロスしてる部分がある、と言うことに過ぎないです。 夢が無い話ですね(汗)。

質問者

補足

回答ありがとうございます。本当夢ない話ですね(笑)

回答No.1

>遅めに気が付いたのを怒っているのか、諸事情の為か  さっぱり此処に来てくれないけど、ピッタリ波長の  合った人は居ます、SIEさんと私は勝手に呼んでいます!  まあ、色々な人の波長に合わせる事が出来る人なんですけどね・・