• ベストアンサー

数年前のと同じ質問を

uchinogakoの回答

回答No.3

面白い意見ですね。私好きだな~。この考え方。  『数学を公式』基準に考えるのであれば、あなたの主張は駄目でしょう。しかし数学は、 『可能性を追い求める学問』 が本来の方向だと私は考えているので、そういった考え方も良いと思います。私もいい勉強しました。この意見を否定するほうが逆に変ですが、現在の教育環境の中では否定的の意見が圧倒的に多いでしょう。

daisuke200
質問者

お礼

※ 有難う御座いました   く~ッ!! 私の考えを好きになってくれるひとがいるなんて~!!   「いい勉強になった」なんて言ってくれる人がいるなんて~!!   でも書き込みは「小学生にすら否定されるであろう考え方」   である、っちゅ~自覚はしているんです実際のところ。