• ベストアンサー

性格は良いけど容姿は??な男子の心理

高校の時大好きだったクラスの男子の心理について知りたいので質問です! その人は見た目がちょっと??なんですが、すごく頭が良い人でした。で、性格もすごーく良い人でした。でも最近分かったんですけど、なんかめっちゃ色んなアイドル好きみたいです。 男子は性格が良くて女好きでもないのにアイドルのことばっかり考えてたりするんですか? それともあんましモテない男子はどうしてもそういう非現実的なところに夢を求めてたりするんですか? ジャニーズファンの女子は変な人がやや多いような気がするので、高校の時に彼の性格が魅力的に思えてたのは恋の魔力(笑)だったのかなあとちょっと不安になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127719
noname#127719
回答No.1

アイドルに夢を求めますよ!! 私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 女の子にモテずに長年好きなアイドルを眺めて現実逃避している者です。 とにかく容姿見た目が悪くて全然女の子に相手にされません。 結局ね、恋愛=容姿外見なんですよ!女の子の見た目は関係無いというのは建前綺麗事です! モテない容姿外見の悪い男性はアイドルなどで現実逃避でもしなけりゃやってられませんよ! あなた様はちょっとお熱で恋に落ちていたのかな??冷静になってよく考えてね、今なら熱も冷めて容姿の良くない彼を何で好きだったか不思議に感じるでしょ?? 恋愛=容姿外見です! きちんと容姿外見の良い男性と恋愛してね!

juexinterdits
質問者

お礼

愛情でかっこよく見えてたんだと思いますが、やっぱアイドルに行っちゃうのかなってかんじですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • チラチラ見てくる男子の心理

    高校三年の女子です。ある一人のクラスの男子について質問です。 今年に入ってから、私が近くを通ると髪を整えたりする態度が勘違いではないと思うようになるまで気になってきて、最近は彼が席が斜め前なのですが、授業中など横目でチラチラ見てきたり、目があうとそらされたりととても気になるし、やりづらいです。 その男子には一目惚れして付き合ったと言う歳下の彼女がいます。 私もその事を知っていますし、なんせ2年間クラスが同じだったのに話したことがない人なので一切の恋愛感情はないです。 この間その人と私の友達と3人で休みの日に学校で勉強をしました。その時初めてしゃべって少しだけ仲良くなりました。 その後、私の友達にあいつの俺のイメージ変わったかなー、と話していたそうです。 彼の心理は一体なんなのでしょうか?彼女が居るのになぜあんな態度をとるのでしょうか?

  • あまりにも彼女が出来なくてアイドルファンになり現実逃避する人の心理。

    あまりにも彼女が出来なくてアイドルファンになり現実逃避する人の心理。 教えてください。

  • 私は性格が悪いでしょうか?(長文です)

    私は高校3年生の女子です。 私は初めてこれが"恋"なんだという感じの"恋"をしました。 私は”この人が好きなんだ”というのを絶対に言わなかった のですが、この時だけは胸が苦しくてしようがなかったので 2年間同じクラスの一番仲のいい友達に告白しました。 (好きな人も2年間同じクラスです) 彼女は「驚いたけど、私は好きとかよくわかんないけど 彼とこの状態(仲のいい友達)でいたいし、 応援みたいなことはできないけど、○○が付き合うんだったら 全然okだよ」といわれたので、??と思ったのですが、頑張るよ といいました。 その後、彼女は元々男子とよく話す子だったので、彼とも よく話すのですが、私にはなんで!?なんで!?と思えてしようが ありません。応援はしなくてもいいのですが、みせつけ? に見えてしまいます。そして彼女がどんどん嫌になってしまうのです。 私は折角勇気を出して話したのに・・・と 私は嫌な性格でしょうか?また、どうやったら彼女のことを 嫌にならずにこの状態を改善できるでしょうか? このままだと、人を信用できなくなってしまいます・・・ よかったらアドバイスください。 長文失礼しました。

  • 男子の心理状態

    男子の心理状態 高3の女子です。去年から小学校の時の同級生の男子に追いかけられてます。 私が気づくまでのその男子の行動を挙げます。 (1)10月頃、帰りの電車で私に気づいてもらうために向かい席に座ってくる (2)12月頃、電車から降りた駅で後ろから私の名前をフルネームで叫んでくる (3)2月頃、バレンタインが近かったのもあって、後ろからクスクス笑いながら後をついてくる (4)10月頃、たまたま同じ時間の帰りの電車で凝視される 以上です。 その男子は友達がいないと私には何も話しかけてきませんし、ストーカー的な行為は全くしません。 小学校の時は1回も同じクラスになったことがなく、話したことはあまりありません。 共通していることは親も同級生同士というだけです。 今年の2月から9月まではその男子につきまつわれるのが怖くて違う電車で帰っていました。 これらの行動からわかる心理状態はなんでしょうか? 私に対する好意なんでしょうか? 教えてください! その男子の性格を一言でいうと目立ちたがり屋です。 写真撮影も必ずセンターみたいな感じです。

  • 男子の照れ屋の性格は決して変わらないでしょうか

    高校生(女)です。 今交際中の男子についてなのですが、照れ屋で恥ずかしがり屋なんです。 そういう性格は変わらないのでしょうか。 ある先生にちょっと相談したら、「人の性格が変わることはめったにない。」と言われてしましました。 そういうものでしょうか?

  • 男子の心理(?)

    はじめまして。 高校2年の女子です。 最近仲が良くなった男の子がいます。 その男子は同性とはよく話すけど、女子とは一部の人としか喋らない感じの人で、女子の間ではいい印象を持たれてる感じでは無いです。 その人とは最近、二人きりで2回程遊んだことがあるのですが、その度にしきりにボディタッチをしてきます。 手を握ってきたりだとか、腕掴んだりだとか、頭撫でたりとかです。 私自身、男性の方とあまり話す機会が無かったり、すすんで交流しようということをいままでしたことが無かったので、こういう行動をする人の心理がいまいち分かりません(汗) なんか遊ばれてる?というかなんというか… まだ話すようになってから一ヶ月も経たないので、好きとかは無いと思うのです… こういうことをする人って、何を考えてしてるのでしょうか?? 別に嫌とかじゃ無いのですが、慣れてないので正直反応に困ります; こういう場合はどういう対処をしたらいいのですか?? なんか下らない質問ですいません! 一応ですが、その男子は同じクラスです。 彼女はいないらしいです。 わたしは普通に目立たない感じの女子で、彼氏はいたことがありませんが、5回程告白されたことがあります。 2回遊んだうち、1回は勉強を教えてくれと頼まれたので、2回目は帰り道の途中で寄り道して買い物をしただけです。 よろしくおねがいします(><)

  • モテるのは性格?容姿?

    (中)1女子テニス部です。 私は彼氏がいません。 他の子はいる子といない子がいるんですが・・・。 (中)1でも結構付き合ってるという人が多くて・・・。 彼氏が欲しいです。 みなさんは何年の時に初めて付き合いましたか? 後男子は性格で見てる?容姿でみてる? どっちですか? 長分でもいいです。ご回答お願いします!

  • 性格が悪い…?

    僕は男子高校生ですが、何かと友達に嫌われることが多いです。 僕の性格を羅列していきます ・明るいか暗いかといわれれば明るい方 ・恥ずかしがりやで、親しい人にしか自分の思ったことをはっきりと言えない ・恋には奥手で、いつも好きな人ができても誰か他の人に先取られてしまう ・周りには「彼女がほしい~」とか言っているけど、いざ女子の前ではなしをするになると少し緊張してしまう ・小心者で勇気を出すことができない(告白したこともない) ・周りには強がっているけど、実は悩みがかなり多くて一人で考え込んでしまう ・ノリは悪くないけどいき過ぎるテンションにはついていけない ・人には優しくしようと心がけている ・女子と話す時や女子の前で男子と話す時は少し話す感じが変わる ・女子をいじることはほとんどない ・自分の弱みを人には話したくない ・クラスの中心的な人とは仲良くなりにくい ・いつも初対面では仲良くできるが、1ヶ月くらいたつと軽く嫌われて、そこから2,3ヶ月くらいたつとまた仲良くなる ・仲のいい人でもあまり遊びやどっかにいくときは誘われない ・自分の正論は絶対貫き通してしまう ・他の人とフィーリングが合わないことが時々ある ・部活をするときは少し性格が変わる …という感じなんですが、こんな僕でも 友達(男女どちらも)に好かれる方法とかありませんか?

  • 高校男子です。

    高校男子です。 今、好きな人がいるんですけどLINEのやり取りとか早い時はすぐに返ってきてすぐ返すみたいな感じです。 ですが、その人はめっちゃジャニーズ好きで元カレとかイケメンばっかりなんです。 どうなんですかね?

  • とある男子に嫌われてます。

    今、私は高校生です。 クラスでは無口でおとなしい クラスに一人か二人かはいる性格です。 友達はそこそこいて、特に問題なくすごしています。 でも、なぜかほとんど 話したこともない男子に嫌われています。 以前傘を教室に忘れたのに気づき 取りに行ったら、数人の女子とその男子がいました。 私はその間を通り過ぎ傘をとって またその間を通って行きました。 そしたら、 「アイツってやたらウザくね?あの○○←私の名前です。」 私はその男子に何かをした訳でも された訳でもありません。 なぜ、そんな風に思われたのでしょうか・・・ その男子は見た感じヤンキーぶってる感じの 人です。