• ベストアンサー

万引犯として、目をつけられました。

ゲームコーナーで、いろいろ見ながら深く考え 商品を買おうとしたら、  店員がこちらの方を、ずっと見ているのに気がつきました。 万引犯として、目をつけられました。  非常に不愉快な思いをしたのですが みなさんは経験ありますか?  貯金は数百万あります。

noname#192247
noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.2

>非常に不愉快な思いをしたのですがみなさんは経験ありますか? ありますよ。 まあ、疑うのは店員の自由ですから放っときましょう。 >貯金は数百万あります。 お金持ちは万引きしないとも限らないので貯金は関係無いですよ。 私は ”40歳、貯金は数千万” です。

その他の回答 (4)

回答No.5

「李下に冠を正さず」「瓜田に靴を直さず」ってご存知ですか? 店員だって何も客全員を疑ってかかっている訳でもないでしょう。お話を伺うと、それなりに長時間、何を買うでもなく店内を見て回られていたのですね?怪しまれたとしても、あなたにまったく非がないとは言えないのではないでしょうか。 あなたが潔白ならば、何を気にする必要もありません。腹にすえかねるなら、もうその店を利用しなければいいだけの話です。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

私は経験ないですが、その貯金でお店の在庫を全部買えば 万引き犯の疑いは晴れ、スッキリするんじゃないでしょうか?

noname#142573
noname#142573
回答No.3

貯金の額、関係無いんじゃない??? 自慢??? 貴方が勝手にそう思っただけですよね? ただの妄想だと思います。

noname#144490
noname#144490
回答No.1

貯金額に何の関係があるのかわかりませんが(笑) 身なりや顔が怪しかったのでは?