• ベストアンサー

家賃収入について

super_tetuの回答

回答No.3

家賃収入でのこずかい稼ぎであれば、通勤便利な駅近くの新築 ワンルームマンション購入で賃貸しを考えてはどうでしょうか。 住宅ローンは金利が安いですし条件がよければ店子の回転率も 良く有利です。 きちっとした修繕積み立て金や管理費が設定されている物件であ れば永年使用でき安心ですが社会情勢、政治不安、天変地異のリ スクがあるので余裕資産でお願いします。

anweb11234an12
質問者

お礼

なるほど、マンションという手もあるんですね。 それに素人判断では何事も決行してはならない事が分りました。 不動産業者はリスクの伴うことは教えてくれません。 有難うございました。 感謝致します。