• 締切済み

日本の安全保障の問題について

日本の安全保障の問題について、意見を聞かせてください。特に、核、集団的自衛権、自衛隊に関する法的不備、敵地攻撃能力の整備、憲法第9条の問題などについて。この他にありましたら、それについてもよろしくお願いします。

• pchank
  • お礼率94% (629/666)
  • 政治

みんなの回答

noname#139664
noname#139664
回答No.1

上の検索窓で自衛隊だとか安全保障で検索すればいくらでも出てきますよ。 それをやった後まだ足りないなら具体的に事柄を絞った質問をすれば。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。