• ベストアンサー

「えんじがかり」に登場する駅

「えんじがかり」というマンガの112ページに描かれている駅はなんという駅でしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichiro_h
回答No.1

阪急の梅田駅っぽいですね。 私は関東の人間なのですが、始発駅で急行の宝塚行き、普通の西宮北口行きがあるところからの推理です。あとは地元の人に。

noname#130396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 梅田駅の画像を探して見たところ、 間違いなさそうでした。 http://bit.ly/h2SGCa 非常に気になっていたので嬉しいです。 本当にありがとうございました!