• ベストアンサー

黒とエンジ以外にありますか?

黒いタイツに合うパンプスの色は黒とエンジ以外にありますか? スカートをいつもはいています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.3

モノトーンのツィード(布製)とかもいいですよ。ツィード系ならモノトーンだけでなくちょっと色がポツポツ混ざっているのもかわいいかと思います。 あと意外に合うのがアニマルプリントですね。豹柄とかの。これは布でも皮革でも。洋服を選びますので何にでも合うわけではありませんが、洋服がシンプルで色数が少ないコーデの場合、大人っぽくて素敵です。 黒やエンジの場合でもエナメル素材はいかがですか? タイツはどうしてもマットな感じになってしまうので、無地のパンプスの場合、エナメルの艶感があるほうがおしゃれに見えるような気がします。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

グレー カーキ

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 一時白のパンプスを履いている人を多く見かけましたが あれは靴が歩いているみたいです トータルバランスが悪いので止めたほうが無難です。 今年だったら、黒のショートブーツもいいと思います。 パンプスのお色に関しては、ブラウン、ネイビーなど 濃いお色を持ってきた方が 黒のタイツが浮かないのでバランスよく見えます。 靴だけ魅せたい場合は余程のモノでない限り 目立ってしまうので、浮くお色は止めたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

回答No.1

アミアミのタイツではなくて、普通の黒のタイツですよね。 黒は何にでも合うので、特に限定する必要はないのでは。むしろ、上に着るお洋服とのバランスではないでしょうか。私は黒の靴が多いですがグレーとかベージュ(黒リボン付き)なんてのも履いたりしています。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼