• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

茶色 スカート タイツ

少しタイトめの、綺麗めな感じの茶色のスカートがあるんですが、これに黒のタイツ、黒のパンプスはおかしいでしょうか。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1163
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n908p
  • ベストアンサー率33% (1/3)

膝下くらいのスカートならパンプスのヒールが高すぎなかったら可愛いと思います! 短めのスカートなら少し高めのヒールの方がいいかもしれませんヽ(^^) 最近は真っ黒の厚いタイツよりも薄めの黒いパンストの方が流行っているからそれでもいいかも(^o^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

黒いはちっと女っぽい、もし、可愛いの感じを求めれば、濃いのタイツはやめようかな、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!