• ベストアンサー

茶色 スカート タイツ

少しタイトめの、綺麗めな感じの茶色のスカートがあるんですが、これに黒のタイツ、黒のパンプスはおかしいでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n908p
回答No.1

膝下くらいのスカートならパンプスのヒールが高すぎなかったら可愛いと思います! 短めのスカートなら少し高めのヒールの方がいいかもしれませんヽ(^^) 最近は真っ黒の厚いタイツよりも薄めの黒いパンストの方が流行っているからそれでもいいかも(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

黒いはちっと女っぽい、もし、可愛いの感じを求めれば、濃いのタイツはやめようかな、