• 締切済み

電線の交換について

キセノンランプを照射する装置で10KV ACって書いてある電線をDC 20KVの電線に交換しても大丈夫ですか?

みんなの回答

• oi7ka4wa5
回答No.2

すみませんでした、美容機器についてはまったくわかりません。メーカーに問い合わせるのが一番確実だとおもいます。

ssob
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oi7ka4wa5
回答No.1

キセノンランプというのは殺菌なんかに使っている物の事ですか?それだと100ボルトで充分だと思うのですが?1万ボルトや2万ボルトのキセノンがあるのですか?

ssob
質問者

補足

美容系のIPL脱毛機、または美顔器に使われていまして、瞬間16KVかかるらいしいのですが、電流は20A位だそうです。