• ベストアンサー

新生児生理的体重減少の計算方法

新生児生理的体重減少の計算方法を教えて下さい 式も記載して頂けたら分かりやすいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.1

こんばんは えっと、これは数学的な問題なのかワカリマセン。 一応軽く調べてみましたが、 http://www.s-kubota.net/main/bb_7.htm この辺りかな~? 特に 項目 a. のところじゃないかな? と思ってみていました。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

5ayumi
質問者

お礼

式が知りたかったのですが、これはこれで、大変役に立つサイトでした。回答有難うございました。