• ベストアンサー

ずっと前から好きでした

バレンタインにチョコ渡して そのあと告白で 「ずっと前から好きでした」 って言われてすぐ走って どっかにいかれたら 「ずっと前から好き"でした"」 だから過去形なのかな? って思うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.1

こんにちは。 普通に考えて、過去形なのかな?とは思わないと思います。 なぜなら、過去形ならばチョコなど渡さないだろうと思うからです。

noname#128163
質問者

お礼

ですよね!! よかった\(^o^)/ ありがとうございます(*´∀`*)