• ベストアンサー

スキな人とメールで・・・。

スキな人にバレンタインの チョコをあげるって言ったら、 「なんで俺なん?」 と言われました・・・。 バレンタインに告白はしたくないので なんて返したらドキッと しますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

告白はまだしたくないけど、ドキッとさせたい、意識させたい訳ですね。 相手の男の子は何で自分になのか、と疑問に思っていると同時に、 少しながらの期待(ある程度仲が良ければ)もあるかと思います。 「○○にあげたいからだけど・・・迷惑かなぁ? もらってくれたら嬉しいんだけど」 と告白はしてないけど、好意を持っている事を伝える形はいかがでしょう? それに対しての返事が冷たかったりお断りの場合は難しいかもしれません。 受け取ってくれる場合は、当日に笑顔で渡しましょう♪ ・・・「俺のこと好きなん?」とメールされちゃった場合は 素直な気持ちを伝えた方が良いかと思いますが。 頑張って下さいね♪

miku04
質問者

お礼

いいですね! そう言ってみます^^ けっこう鈍感なひとなので(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

う~ん難しいですね~自分は中学生の男ですけど、 チョコあげる とか言われず、なにもしらないまま渡されるのが 一番ですかね~ ここはもうドキッっとさせることではなく 上げることに目的絞ったほうがいいかと思います! ちょっと冷たく「まぁ~もらってよ!」とかでも全然 いいかと思いますYO!

miku04
質問者

お礼

そうですか・・・。 いや~渡し方に困ったもので・・・ 言うしかなかったんです(涙) 学校にチョコをもっていっちゃ いけないもので(笑)