• 締切済み

中学一年生です。告白したいのですが、その前に告白が

中学一年生です。告白したいのですが、その前に告白が上手くいくか知りたいので教えて下さい。顔は、全然イケメンじゃありません。バレンタインでチョコは、貰いました。来年もあげるといわれました。学年では、知られていますが、少しドジなのでだと思います。学校やメールでは、よく話します。

みんなの回答

回答No.2

[>うーーん。男子からチョコもらってるんですね。  その場合は告白はうまくいくかもですよ。  メールと学校でよく話しているぐらいの仲のよさなら絶対にいけます!  私は信じています!  私はこの告白は成功すると思います。  後はあなた次第だと思います。

• tenteki
回答No.1

ちょっと待って!突然告っても、やっぱり女子ってムードが大事だって!(彼女がいってた)バレンタインのお返しで、あからさまに普通の女子よりいいものを送って「この人私の事好きかも…。」ぐらいのアプローチはしておくべきです。(実際にそれで成功しました。) 相手に意識させて、自分の事を考えてもらうのは大切です。 相手が質問攻めになってきたらそろそろ告っていい時期です。( 実際に…) ちょっと相手が引いたりしたら…(_ _) とにかくガンバです!o(^-^o) 焦ってもいいことはないでしょ♪