• ベストアンサー

市販薬で

ステロイド塗り薬の効くやつを教えてください。 僕の症状としては体全体がむくむ感じではれぼったくなっています。 特に柔らかい部分はひどくはれている感じです。 痒いので夜中寝ているときに掻いてしまっているのであちこち傷になっています。 アレルギー症状であることは自分でわかっています。 薬のことをわかるサイトみたいなのも教えてくださるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lcdsoda
回答No.1

こんにちわ 僕も薬には体質があわなくて結構困ってしまいます しかもその時々でコロコロ変わるのが本当きついですよね 薬の事は体質もあるし配合されてる成分なんかは先生の方が詳しいと思いますので 相談しながら自分で正直にどんどん伝えていくのがベストだと思います 一応薬の事もちょっと調べてみたんですがなかなかジャストなものは… 早く体質にあう薬がみつかる事を祈っています