• 締切済み

悩んでます

男31歳バツイチ子持ちと女18歳が2年近く交際しました。最初親から子持ちだからって猛反対され彼わ子供と親捨ててあたしと一緒なるって約束であたしんちに一年同居してました。4ヶ月前ぐらいに妊娠発覚!やはりギクシャクなり結局子供面倒みなきゃないから婿に行けないと言われ結果中絶になりました。最初わ憎かったけど子供捨てるなんて無理な話ですよね。別れた後もお互い好きで連絡とってます。あたしが成人なったら親が反対しても一緒になる事わ可能でしょうか?駆け落ちしようかとも考えたんですが彼が法律的にやばいですよね?アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#154428
回答No.3

ANo.2です。 彼と離れられないなら とりあえず続けても良いけど 彼にまた 逃げられるかも、と思ってるなら 時間をかけて良いと思う。 はっきり言ったら さっさとそんな男見切って次に行きなよ!って言いたいけど好きだからできないと思うし 時間をかけないと 後悔することになると思う。 後悔しない方法が良いと思うけど 体を傷つけるようなことなしないように(^v^)

apa0gad
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。また不安なったら質問します。自分なりに時間かけて後悔しないように頑張ります。

回答No.2

あなたを妊娠させて 逃げた男ですから 子供を捨てる捨てないじゃなくて。 でも1年は捨ててたんでしょう? 避妊もしなかった結果 中絶させたんだから とりあえず あなたが もっと 大人になってからでも 良いと思う。 あなたが親を捨てて駆け落ちしても その男 逃げるよ。 とりあえず別れられないなら ダラダラ付き合っても良いけど 妊娠はしちゃダメだし 駆け落ちも あなたが苦しくなるだけだと思う。

apa0gad
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あたしもまた捨てられそうで正直怖いです。今わ別れた状態で周りに内緒で会ってる感じです。自分でも正直よくわかんないんですよ(泣) 好きなんだけど複雑です。

• funky-d
回答No.1

>成人なったら親が反対しても一緒になる事わ可能でしょうか? 可能です。 ただ問題としては、何かあっても親に頼りづらくなること。 金銭面や養育面でなど・・・・ 結構大変ですよ・・・・

apa0gad
質問者

お礼

ありがとうございます。 やぱいろいろ大変ですよね。 子供わ多分おばあちゃんのとこに居るって言うと思うんですよね。そうゆう場合どうしたらいいですかね?