• ベストアンサー

「青汁三昧」の評判

質問させていただきます。 現在「やずや」の青汁を愛用しています。 他にも「青汁三昧」なる青汁がございますが、これの評判はいかほどなものでしょうか? 携帯電話などで口コミなどが調べられるページはないでしょうか? もし、ほんとうに良いものと確信できたらそのまま購入できる形式が望ましいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトでしたらきっとご要望に沿うかと思います。 http://aojiruzanmai.mizusasi.net/

aojirujir
質問者

お礼

良さそうなな情報源教えていただきありがとうございました。有効活用いたします。