• ベストアンサー
  • 困ってます

ねずみ110番の評判を教えて下さい。

先日、父が亡くなり実家に帰りました。 父は実家の近くに小屋を作っており、そこで陶芸を行っていました。 陶芸小屋の遺品整理をしていた際に、 特に食べ物をおいているわけではないのですが、数匹ネズミが発生していて 母に聞くと、父がネズミ捕りシートを設置していたようです。 でもなかなか捕まらなかったそうで、このまま小屋を放置しておくとネズミの家になってしまいそうなので駆除業者に依頼することにしました。 インターネットで全国対応の業者を調べていたら、ねずみ110番というサイトを見つけました。 ただ、私の実家は本当に田舎の方にあるので正直対応してもらえるか心配です。 このサイトを利用したことがある人に聞きたいのですが、田舎の方でも対応してもらえるのでしょうか。 口コミ、評判なんでもいいので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ねずみ110番を利用した者です。 私の家も田舎の方にありますが対応してくれました。 全国といっても、村とかに対応していない業者が多い中、ねずみ110番はちゃんと連絡をくれました。田舎の方にこそネズミとか発生しやすいのだから、他の業者もしっかり対応してほしいものです…。 業者さんも優しくて話しやすい方でしたし、ねずみ被害が随分減ったので私は満足しています。 もし対応してくれるか不安なのであれば一度問い合わせしてみてはどうですか? 問い合わせは無料でしたし。 早く被害がなくなるといいですね。