• 締切済み

独立準備

鳶で一人親として独立をしたいのですが、その準備として必要な事を教え下さい。 あと請求書などの書き方も教え下さい。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.3

ぐぐったらこんなん出ました~♪ わざわざネットにつないでるのでしたらこういうことも覚えたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.onestoppartners.net/
  • koiyoshi
回答No.2

回答者No1様と同様の認識です。 どのような質問なのか?具体的に知りたい事項を記載されてはいかがでしょうか?その方が回答をし易いです。

t197408
質問者

お礼

一人親方保険の加入方法と保険料などの金額とうも知りたいのですが?

• amuro-rei
回答No.1

請求書の書き方はぐぐれば出てきます。 鳶の業界は知りませんけど 有限にするか株式にするか共同もあるか・・ 会社起こすんじゃないのかな? すいませんけどこんな質問では回答も出来ないかと・・。

t197408
質問者

お礼

今は個人事業主としてやって行こうと考えてましたが保険とうの加入方法などがよくわからないので?