• 締切済み

手作りホワイトデーお返しアイデアください!

noname#158490の回答

noname#158490
noname#158490
回答No.1

学生さんですか?だったら… 携帯ストラップなんかの小物づくりはどうですか? 天然石だったり、アルファベットだったり、色んなパーツがあります。 お店の方に相談されて、パーツ選びして作ってみてはどうですか? 基本、紐にビーズ通して留めるだけで手作りでオリジナルのストラップできますョ。 おそろいも良いかもしれませんねぇ。。。

worlddre167
質問者

お礼

なるほど、携帯のストラップですかー。 面白いですね。 けど、実は、2,3か月前に、一緒のストラップを買ってしまいました。。 ありがとうございます!

worlddre167
質問者

補足

学生ではないです。いちよ社会人です。 2年目ですがw

関連するQ&A

  • ホワイトデーの手作りお菓子!

    ホワイトデーに友達に手作りお菓子のお返しをしようと思っています。 材料費が安くてすみ、クッキーとかより、頑張って作った感があるものがいいです!! ムースとかゼリーもいいけど、材料費が高い気もします… よろしくお願いします。

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • 次の一手は⁇@ホワイトデー

    ちょっと気が早いのですが、ホワイトデーのプレゼントについて悩んでます。 自分達は大学生同士のカップルです。 昨年はちょっとしたもので彼女を喜ばせたいと思い手紙を渡しました。 ちなみに、手づくりのプレゼントはお互いにこの時が初めてです。 だからなのか、今年のバレンタインは手紙つきの、今までの思い出の写真の入った、小さなフォトアルバムでした。 めちゃくちゃ嬉しかったのですが、この流れでいくと次のホワイトデーには、何か手づくり感(⁇)のあるものを渡すべきなのだと思うのですが、何がいいと思いますか⁇ 皆様からのご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • ホワイトデーのお返しで・・

    カテゴリー分けがうまくないかもしれませんが、お許しくださいm(_ _)m 付き合って半年になる彼女に、ホワイトデーのお返しとして手作りの アクセサリーをプレゼントしようかと考えています。 そこで、都内でアクセサリーを手作りできるお店を教えてください。 ビーズからシルバーなどジャンルは問いません。 チェーンが出来上がっていて何かをはめ込むような簡単なものから、 実際に粘土などから作る本格的なものまで、難度(?)も問いません。 また、店頭で簡単にできるものから、どこかの教室の一日の講座まで、 場も問いません。 少しでも多くの情報をいただけたら嬉しいです。 補足としてなのですが自宅で簡単に作れるキットがあるそうですが、 そこはやはりプロの方に見て頂いた方が綺麗なものができると思うので・・。 長くなりましたが、それではよろしくお願い致します。

  • ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてくだ

    ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてください! 訳あって彼女から(バレンタインとしての)手作りチョコを先週もらいました。 そしてホワイトデーとして安いのでいいからペアリングをしたい(から買って)と言われたのですが、こういうのはどう?と聞いてみたらやっぱりペアリングじゃなくて(5月の誕生日に先延ばしして)何かサプライズをしてほしいといわれました。彼女からは何度かサプライズ的なものをしてもらっていたのでお返しに何かしてあげたいのですが何かいいアイデアはないでしょうか? 高価なものをプレゼントするのではなくて2,3千円で出来ることがいいのですが。。 "サプライズして"と言われてのサプライズなのでハードルあがっていて困っています。また、"どんなことでも引かないでよね"と言っておいたので少しキザっぽいのでも大丈夫です。ちなみに自分も彼女も一人暮らしです。 "前にこういう事したよ!"というのでもいいので教えてください!

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。