• 締切済み

手作りホワイトデーお返しアイデアください!

noname#158490の回答

noname#158490
noname#158490
回答No.1

学生さんですか?だったら… 携帯ストラップなんかの小物づくりはどうですか? 天然石だったり、アルファベットだったり、色んなパーツがあります。 お店の方に相談されて、パーツ選びして作ってみてはどうですか? 基本、紐にビーズ通して留めるだけで手作りでオリジナルのストラップできますョ。 おそろいも良いかもしれませんねぇ。。。

worlddre167
質問者

お礼

なるほど、携帯のストラップですかー。 面白いですね。 けど、実は、2,3か月前に、一緒のストラップを買ってしまいました。。 ありがとうございます!

worlddre167
質問者

補足

学生ではないです。いちよ社会人です。 2年目ですがw