• ベストアンサー

冷めたご飯の美味しい食べ方。

pokoLiFE24の回答

• ベストアンサー
回答No.3

蒸して温め直すのが一番美味しく食べられるかと思いますが 食べる度にいちいちそんな事やってられませんよね・・・^^; やはり手軽に出来る、という事で 使った事はないんですが自分が前から気になってる商品を紹介したいと思います。 レンジで温めなおすセラミックおひつが手軽で美味しく温められそうな気がします。 サイズは一膳用から1合~3合くらいまであるようです。 「一膳 おひつ」 「セラミック おひつ」 等で検索すると結構出てきます。 http://www.rakuten.co.jp/comingimari/1840609/

saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます。買ってみます。