• ベストアンサー

彼氏のいない女性の方へ質問したいことがあります。

女性の中には、いろんな男友達と1対1で会って遊んでる人っていますか? また、何人くらいいますか? そして、その中から本命を決めたりするのでしょうか。 で男性は他の男性と競争するのでしょうか。 実は僕は今そのような状況になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

私も現在恋人がいますが、いない時は 男友達と二人で飲みに行ったり遊びに行ったりします。 正確に言うと恋人がいても会うことはあります。 (もちろん恋人に前もって伝えますが) 人数は5人くらいですかねえ。 人によると思いますが、男性と二人ででかける場合 「絶対に恋愛関係にならないから安心して2人で会える」 か 「恋人候補として距離を縮めたいから2人で会う」 のどちらかです。 上記の5人はすべて前者です。 だからこそ恋人がいても2人で出かけます。 後者の場合、ナシだなとか無理だなと判断した時点で 2人で会うのはやめます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

経済力のないうちに男同士で張り合っても無意味です。 一時その男と付き合っても長くは続きません。 女性は遊ばれて棄てられるのが運命です。  その加害者になるひつようはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131327
noname#131327
回答No.3

彼氏いません! 私の場合ですが…自分の恋愛対象外の人とは遊んだりしません。 恋愛対象だったら遊びます。誘ったりします 友達は居ますが遊びませんね~ こうゆうのは人それぞれですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gekkoka
  • ベストアンサー率50% (46/91)
回答No.1

今は彼氏がいますが 彼氏がいるときもいないときも サシで遊ぶ男友達が五人くらいいます。 もちろんお付き合いする前段階として 二人きりで遊ぶケースもありますが お互いに恋愛感情はなくても、 二人きりが居心地がよくて会う相手もいます。 必ずしも、そのような相手が彼氏候補ではないし、 男性側も、それを期待している人ばかりではない、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方に質問です

    僕は池袋の高校に通ってる男です。サンシャイン通りや駅、電車内など老若男女いろんな人がたくさんいます。その中で、かわいいな~や、きれいだな~と思う女性に目を奪われることが多々あります。友達同士でも今の人スゲーよくない?!などと言い合ったり、失礼ながらその逆もあります・・・汗 女性の方も街行く知らない男性に目を奪われたりするのでしょうか?逆に気持ち悪ッ!よくあんなんで街に出てこれるよ!などと思ってたりするのでしょうか? また、そーゆー風に思うのはどういった男性でしょうか? 良いほうと悪いほう両方答えていただければ幸いです。

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です(私も女です)

    女性の方に質問です(私も女です) SNSで仲良くなった同性の友達(女性)からメアドを聞かれました。 私はSNSでの楽しみはその中で、リアルはリアルと分けて考えたいと思っています。 実際に会って楽しいこともあるようですが、そこまでは考えていません。 以前、mixiでトラブルに巻き込まれたこともあってその辺は消極的です・・・。 ところが、最近仲良くなった女性にメアドの交換を申し込まれました。 対男性なら返って断りやすいのですが、女性なので困っています。 彼女は、SNS内で出会った男性と付き合い始めたようで 会話は主にその彼との相談事です。 不倫なので他に相談出来る人がいないと 言われ困ってしまいました。 相談には乗りたいのですが、私自身会ったことのない彼女に 携帯番号、メアドを教えるのは上記の理由もあり躊躇してしまいます。 同性の友達にメアドを聞かれ、上手く断る方法はないでしょうか。 アドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

    私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。女性の方に質問なんですが、好きな男性とからかい合うのって楽しいですか?また、からかい合う男性がいる場合はその男性は恋愛対象になりますか?実は僕には会社に、からかい合う女性がいます。その人とそういう風にからかい合ったり、ふざけたりしていると、とても楽しいです。その人からちょっかいを出してくる事がほとんどです。でも、その女性にとって僕は話しかけやすい友達程度の男性だから、そういう風にしてくるのかなって思ってしまいます。ペット的存在みたいな‥。その人によるでしょうが、やっぱり好きな人には、なかなか話しかけにくく、まじめな話みたいになるものですかね?質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします!

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。女性の方に質問なんですが、好きな男性とからかい合うのって楽しいですか?また、からかい合う男性がいる場合はその男性は恋愛対象になりますか?実は僕には会社に、からかい合う女性がいます。その人とそういう風にからかい合ったり、ふざけたりしていると、とても楽しいです。その人からちょっかいを出してくる事がほとんどです。でも、その女性にとって僕は話しかけやすい友達程度の男性だから、そういう風にしてくるのかなって思ってしまいます。ペット的存在みたいな‥。その人によるでしょうが、やっぱり好きな人には、なかなか話しかけにくく、まじめな話みたいになるものですかね?質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします!!

  • 女性の方に質問です

    こんにちわ。好きな女性がいます。とても綺麗な人なのでライバルも多そうで中々告白できないんですが、最近彼氏ができたような気配がしたんです。 しかし、つい最近、彼女の忘年会の後の集合写真に他の男性が彼女の肩にかけてくっついて映っている写真がフェイスブックに彼女の友達が投稿してました。一瞬、心臓が止まりそうになりましたが、その男の人のプロフィールを見ると、独身で、彼女の友達なんですが、住んでいるところが、あまりにも離れていて、セミナーの講師か何かできていただけのようなので、この男は彼氏ではないと思います。 そうなると、もし彼氏ができたばかりの女性が他の男に肩を抱かれて仲良く二人だけ映る集合写真をFBに投稿するものでしょうか?女性心理としていくら、セミナーの講師の人でも、普通そういう写真って公開範囲が友達限定とはいえ、FBとかに投稿しますかねえ? 私が彼氏だったら、絶対見るのいやですし、見てなくても、そういう話をその写真を見た友達から聞かされるのもいやですが。 もし、彼氏がいないようなら、告白します。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問。女友達に対して・・・。

    男性の方に質問なんですけど、 今まで普通に女友達として付き合ってきた 女性に対して、急に「女」として意識しちゃう時って あるのでしょうか? それは一時的な意識の時もあるだろうし、 ある日を堺に友達から「女」として意識することも あると思いますが。 また、実は友達として付き合いつつ、 その女性の事を好きで、でも友達としてずっと 付き合っている。 という事もあるかもしれません。 男性の方は、女の友達に対して、 正直どんな気持ちで付き合っているのでしょうか? 1)何があっても友達 2)隙あれば・・・という下心もある。 3)時々ふとした瞬間に「女」を意識しちゃう。 4)実は好きなんだけど言えないでいる。 5)その他・・・ どうしてこんな質問をしたかと言うと、 友達として付き合っている男に人に 私の方が「男」として意識しちゃっているのですが、 その男友達は私の事をどんなふうに 思って付き合っているのかな? と思って・・・。 男性が女性の友達として付き合う時、 正直な男性の気持ちが少しでも知れたらと 思い質問しました。

  • 女性の方に質問です。

     友達の話なんですが、長年付き合って結婚の約束をした彼がいるのに、他に好きな人ができてしまい、その好きになってしまった人と付き合うために現彼と別れたとします。(この時点で私は違う!とおっしゃるかも知れませんが) 実際その好きな人と付き合えたとします。別れた彼はあなたに対して未練がすごくあり、あなたに会いたがっています。このことをあなたは知っています。この状況で別れた彼と会ってエッチする(彼の欲求を受け入れる)ことはありえるのでしょうか?実際あったんですけど。ありえるとしたらどんな心理なのかその辺りを聞きたいです。例えば彼に未練を残させないようにエッチすることもありえますか?(男性なら尚、未練残ると思いますが)遊びとしてできますか?男性にはこのパターンけっこうあると思うのですが、女性の方はどうなのでしょうか?