• ベストアンサー

彼氏のいない女性の方へ質問したいことがあります。

女性の中には、いろんな男友達と1対1で会って遊んでる人っていますか? また、何人くらいいますか? そして、その中から本命を決めたりするのでしょうか。 で男性は他の男性と競争するのでしょうか。 実は僕は今そのような状況になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.2

私も現在恋人がいますが、いない時は 男友達と二人で飲みに行ったり遊びに行ったりします。 正確に言うと恋人がいても会うことはあります。 (もちろん恋人に前もって伝えますが) 人数は5人くらいですかねえ。 人によると思いますが、男性と二人ででかける場合 「絶対に恋愛関係にならないから安心して2人で会える」 か 「恋人候補として距離を縮めたいから2人で会う」 のどちらかです。 上記の5人はすべて前者です。 だからこそ恋人がいても2人で出かけます。 後者の場合、ナシだなとか無理だなと判断した時点で 2人で会うのはやめます(笑)

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

経済力のないうちに男同士で張り合っても無意味です。 一時その男と付き合っても長くは続きません。 女性は遊ばれて棄てられるのが運命です。  その加害者になるひつようはありません。

noname#131327
noname#131327
回答No.3

彼氏いません! 私の場合ですが…自分の恋愛対象外の人とは遊んだりしません。 恋愛対象だったら遊びます。誘ったりします 友達は居ますが遊びませんね~ こうゆうのは人それぞれですよね。

• gekkoka
回答No.1

今は彼氏がいますが 彼氏がいるときもいないときも サシで遊ぶ男友達が五人くらいいます。 もちろんお付き合いする前段階として 二人きりで遊ぶケースもありますが お互いに恋愛感情はなくても、 二人きりが居心地がよくて会う相手もいます。 必ずしも、そのような相手が彼氏候補ではないし、 男性側も、それを期待している人ばかりではない、と思います。