• ベストアンサー

英訳してください

ギリシャで有名なお菓子ある? 君はケーキで何が好き?(全文章は同じ相手に送ります)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

<訳例> Are there any famous confections in Greece? What kind of cakes do you like? <cake を含むイディオム> a piece of cake「簡単にできること、たやすいこと」 cakes and ale「人生の快楽、浮世の楽しみ(Shakespeare「十二夜」から)」 get a slice [share] of the cake「利益(分け前)にあずかる」 like hot cakes「盛んに、大いに」 (例)The book is selling [going] like hot cakes. 「その本はすごく売れている」 以上 weblio より抜粋。 <参考URL> http://ejje.weblio.jp/ *** rafhaf さん、おはようございます。もう一つの質問スレッドにも書きましたが、ご利益があるかもしれませんので、今日の念仏。「rafhaf さんが、早く元気になりますように、早く元気になりますように、・・・・・」

rafhaf
質問者

お礼

こちらも回答ありがとうございます!! この場合のお菓子はsweetsではないんですね!?もしかしてお菓子のコトsweets sweets言ってるの日本人だけですか!?cakeは朝飯前、簡単、楽勝の意味は知ってました。 本当にsaysheさんには英訳とかミニ知識お世話になっていて、その上ご心配おかけしちゃってごめんなさいm(_ _)m本当に本当にありがとうございます...エヘヘ!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Greece is famous for some candy? What you like cake?

rafhaf
質問者

お礼

お久しぶりです!ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    ギリシャでも早く彼女(米teenアイドル)がライブするといいね。君は今までに誰かのライブに行った?(相手に彼女はギリシャに来たことあるか質問したら来てないとmessage届きました)

  • 英訳してください

    今年の東京は雪が降らなかったよ。ギリシャで有名な食べ物は何?(全文章とも同一人物に送ります)

  • 英訳してください

    ギリシャの時間は今何時?(ギリシャの相手) 私は小学校の時にバスケ部(←バスケットteamになるんですかね!?)に入っていたよ。sportsではないけど私はclassicバレエを習っていたよ。(別の相手)

  • 英訳してください

    ギリシャではMafiaのjokeを言うのが流行してるの?(cozyさんとsaysheさんはご存知ですよね例のアレですよ…気になるので相手のギリシャ人に聞いてみたいと思います) 家から学校まで時間どの位かかる?(Cali boyに送るメッセージです)

  • 英訳お願いします。

    私は洋菓子店で働いています。 外国人のお客様にどうしても伝わらないことがあります。 「ケーキのお持ち歩きのお時間はどれぐらいおかかりでしょうか?」 「冷蔵庫までのお時間はどれぐらいおかかりでしょうか?」 英訳をお願い致します。

  • 英訳してください

    わぁ、沢山いるね?!(相手からギリシャで有名なセレブ達を教えてもらいました) 日本は男性も女性もアイドルが人気みたいだよ。(相手から日本の有名人は的なコト質問されました)

  • 英訳してください

    日本語上手だね。birthday cakeは食べた?(相手から日本語でありがとうとメッセージ届きました。cakeは相手が誕生日だったので)

  • 英訳してください

    私は行けない。311がなければ行ったと思う。(相手が好きなセレブが日本でコンサートするよと教えたら君は行く?とmessage届いたので送る返事です) ギリシャで○○(米セレブ)はコンサートした?

  • 英訳してください

    なぜケーキ食べなかったの?(相手は誕生日だったのにケーキを食べなかったみたいです) 今後、半年間はM7クラスの強い余震が起こる。

  • 英訳

    『私は高校生のときに調理師免許を取得しました。』 『料理は見るのも作るのも好きです。』 『特にお菓子作りが好きで、クッキーやケーキをよく作ります。』 『人に信頼される、優しさと責任感をもった○○になりたいです。』 上記を英語に直すとどうなるのか教えて下さい(>_<) 英語はさっぱりわかりません(-.-;) 語順がめちゃくちゃになってしまいます…。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

PX-M5081Fの用紙詰まりについて
このQ&Aのポイント
  • PX-M5081Fの用紙詰まり頻度が高いため、クリーニングを試みましたが解消しません。
  • EPSON社のPX-M5081Fで用紙詰まりの問題が頻繁に発生しており、クリーニングをしても解決しません。
  • PX-M5081Fの用紙詰まりが度々発生し、クリーニングを行っても改善されません。
回答を見る