• ベストアンサー

英訳

『私は高校生のときに調理師免許を取得しました。』 『料理は見るのも作るのも好きです。』 『特にお菓子作りが好きで、クッキーやケーキをよく作ります。』 『人に信頼される、優しさと責任感をもった○○になりたいです。』 上記を英語に直すとどうなるのか教えて下さい(>_<) 英語はさっぱりわかりません(-.-;) 語順がめちゃくちゃになってしまいます…。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I got my culinary license when I was in high school. 私は高校生のときに調理師免許を取得しました。 I like watching cooking shows on TV as well as doing my own cooking. テレビで料理番組を見るのも好きだし、自分で料理をするのも好きです。 I especially like making sweets, and I often bake cakes and cookies. 特にお菓子作りが好きで、ケーキとクッキーをよく作ります。 I'd like to be a (an) ○○ who is kind, trusted and responsible. 優しく、人に信頼され、責任感のある ○○ になりたいです。

gakgujtj
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます(*^o^*) もう感謝感謝です(ToT)!! 本当に助かりましたm(_ _)m ♪*゜

関連するQ&A

  • 1時間~1時間半で作れるお菓子

    って何がありますか? 事情があって、仕込みも入れてのこの時間です。 シフォンケーキやロールケーキなら作れるかな?と思ったんですが、 ケーキ系はオーブンから出した後に冷まさなきゃいけないんですよね……。 やっぱりクッキーくらいしかないんでしょうか。 料理の経験はあるんですが、お菓子作りの経験がほとんど無いので なかなかこれといったお菓子が思い浮かびません。どうか知恵を貸してください。

  • NYで製菓用品・電化調理器具を買えるところは?

    5月末にNYに行く予定です。お菓子作りが趣味で、型や調理器具・料理洋書をGETしたいと思っています。買いたいものは、 (1)クッキーの型(特にディズニーやスヌーピー等のキャラクターもの) (2)ケーキの型(ウィリアムズソノマなどのノルディック製品) (3)ミッキーの顔型のワッフルメーカー (4)お菓子作りの洋書(古本も可) これらの品々がどこに行けば買えるのか教えてください。 またここで売っていたような気が。。。でも構いません。 よろしくお願いします。 (ゼイバーズという店にも調理器具がおいてあることは調べました。 またロスのウィリアムズソノマにも行ったことがあるのですが、 珍しい型などは置いてなく(2000年ころ)、カタログで取り寄せしかできないのかな~?)

  • お菓子作りに最適なオーブンレンジについて

    質問があります。 現在使用しているオーブンレンジは火力が弱いのか、クッキー焼くのに20分くらいかかり、ケーキに関しては焼けません。 なので、私はお菓子作りしなくなってしまいました。 独身の時実家にあったものは、ガスコンロの下に設置してあった、学校の調理室にあるような鉄板二枚のもので、クッキーも鉄板二枚使用しても一度に焼けて7.8分で出来上がります。 今度家を新築しようと思っているので住宅メーカーのキッチンのオプションで、実家のようなオーブンレンジを注文しようと思ったのですが、16万くらいするらしく、迷っています。 できれば予算が10万以内でおさまると嬉しいのですが・・。 住宅メーカーさんは「家電量販店でも、鉄板二枚のいいものがありますよ。それに、ガスコンロの下だと、調理したものや鉄板を取り出すとき、かがまないといけないので」と言っていました。 色々調べてみたものの、実際に使った方の感想が聞きたいと思っています。 できれば、お菓子作り重視で選びたいです。 料理に使うなら、温め機能があればいいです。お菓子がおいしく作れるオーブンレンジありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • お菓子を販売するための資格について

    お菓子作りが趣味で現在20代前半で老人ホームの調理師として働いています。 ですが、料理も好きですが、もっと広い視野でたくさんのことに挑戦したい!お菓子をたくさんの人に食べてもらいたい。と思っています。 地元のおばあちゃん方がお菓子や料理をラッピングしたりや容器にいれ販売しているのに、 私も同じようにお菓子を販売したい!と思ってます。 私は調理師免は持っているのですが、そのように販売するためには どのような免許が必要なのでしょうか?

  • 小さなケーキ屋さん

    こんにちわ。 今私と友達(シェフ)で将来ケーキやクッキーを作って販売したいと考えています。お店を持つまではまだ考えてなく、まずは趣味程度に自分たちのアイディアで作ったケーキなどを出せたらいいなと思っていて、今から少しずつ勉強しておこうとメールしました。 食品を売るには食品衛生責任者の資格が必要と聞きました。 友達は調理師免許を持ってはいるんですが外国人でビザで日本に滞在しています。こういう場合は私が資格をとったほうが良いんですか?それとも彼の調理師免許で食品衛生責任者の免許は取らなくて良いんですか? 色々とインターネットでは調べてはいるんですが、いまいち良くわからなくて・・・・。まず、何をしたら良いんでしょう?

  • クッキングシートを使ったレシピ教えて

    友人からクッキングシートをたくさん頂きました。せっかくなので使いたいのですが、今までクッキングシートをあまり使ったことがないので、どう使いこなせばいいのか困ってしまっています。ケーキやクッキーなどのお菓子作りに使えばよいのでしょうけれど、あまり好きではないので、できれば、おかずになるような料理に使いたいと思います。是非クッキングシートを使ったおかずレシピを教えて下さい。

  • クッキーを売るときには?

    ケーキ作りが好きです。 クッキーをバザーで出したりしていたのですが、秋になって近くでフリーマーケットや産直マルシェが開催されるので、できれば手作りクッキーをそんなところに出してみたいと思っています。 そこでなのですが、クッキーは食品ですから、販売するならそれなりに法的な規制があるのではないかと思うのです。 町のケーキ屋さんでクッキーを買うと、原材料とか賞味期限とか製造責任者名とか記載されているので、そういう情報を添付する必要があるかと思うし。 クッキーをうちで作って売るとしたら、販売にあたって添付が義務付けられている情報とかあるんでしょうか。 また、製造する人は、衛生管理とかなにかの何か資格とか認定とかが必要なんでしょうか。 何もわからないのですが、お菓子作りが本当に好きなので、いろんな人に食べてみて欲しいと思うのです。 よろしく御願いいたします。

  • 【調理師免許の所有者に質問です】国家資格の調理師免

    【調理師免許の所有者に質問です】国家資格の調理師免許の試験は日本料理についてだけが出題されるのですか? 調理師専門学校で調理師免許取得コースで学ぶとフランス料理やイタリア料理やパン作りなどは一切習わずに卒業することになるのでしょうか? フランス料理のイロハやフランスパンの焼き方作り方は専門学校を卒業したあとに独学で学べというスタイルなのか調理師専門学校で日本料理、フランス料理、イタリア料理等を同時並行的に学べるのか教えてください。

  • ケーキ屋でケーキ作っている方。

    ケーキのデコレーションについてなのですが、お菓子の学校を出ていないと調理はできないのでしょうか? お菓子作りが好きなのですが、ケーキ屋でデコレーションを毎日やってるとうまくなれるんじゃないかと思いまして。 ケーキ屋で作ってる方の感想は皆さん仕事内容がハードすぎて体がもたないとかきつすぎる、鬱になるなどマイナスな感じなので長くは続けられなそうな職種だと思いますが素人で学校を出ていない人でも調理を担当している方いらっしゃるんでしょうか? 全くの素人が調理担当になってデコレーションやお菓子作りがうまくなった方、体験談を聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • お菓子屋(ケーキ屋)さんの事で

    近々お菓子屋さん(ケーキ屋)の職につくことになるのですが、 ケーキを作ったり、お菓子を作ったりするには、 調理師の資格が必要なのでしょうか? また、パティシエと名乗るには調理師の資格取得が絶対条件なのでしょうか?