• ベストアンサー

英訳してください

日本語上手だね。birthday cakeは食べた?(相手から日本語でありがとうとメッセージ届きました。cakeは相手が誕生日だったので)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

You are good at Japanese. Have you eaten your birthday cake? *** rafhaf さん、おはようございます。 昨日は、母にお菓子と着替えの差し入れに行ってきました。私のことは相変わらずわかりませんが、嫌がられていない様なので幸いです。途中公園の桜が満開なので、あぁ、桜の季節になったんだと気付きました。母も、施設の人たちとお花見に連れていただいたそうです。職員の方がそう言っていました。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!!ありがとうございました! 施設に籠もりきりも良くないですからね、たまには外に出るのはいいことだと思います!お花見いいですね♪

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

You can tell in good Japanese. Have you already eaten a birthday cake?

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!!ありがとうございました! 日本在住ですか?