• ベストアンサー

能率の良い商品の販売方法はないですか?

斬新なストラップを考案しています。内容はともかく 大量に作ったストラップの能率のよい販売方法は無いでしょうか? 例えば、卸会社に販売委託、をおこなう等々です。 こういう販売手腕に」精通しておられる方いません? 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストラップを扱っているところへ連絡しまくる。  ストラップの先についている、飾りのメーカーと一緒に悩んでみる。あるいは飾りをメインに考えてみる。