• 締切済み

あの・・・恥ずかしい相談?なんですけど・・・・

boo373guchiの回答

回答No.2

んー予想でしかないのですが、膀胱炎かな?と思います。 私も小学校の時によくかかったのですが、おしっこをしている時に痛いし すぐ行きたくなるのに行ってもちょっとしかでない。しかも痛み付き。 という感じです。 感覚としてはおしっこ出るところの奥がキリキリと痛む感じです。 なんらかの原因(尿をガマンしすぎた・ストレス)などで膀胱が炎症を 起こしている状態です。 となるとまずは泌尿器科に行くべきではないかなと思います。

kapihime
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 今日病院いって膀胱炎と分かりましたww