• ベストアンサー

著作権切れの英語の本を読めるサイト

Phoenix001と申します。  早速質問に入らせて頂きます。  日本語で著作権切れの本が読めるサイトとしては、「青空文庫」などがありますが、英語の本でもこのようなサイトがあるのでしょうか?  ご存知でしたらお教え下さい。  宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.gutenberg.org/wiki/Main_Page 青空文庫のモデルとなった グーテンベルグ です(^-^)/

Phoenix001
質問者

お礼

kusirosiさん、教えて下さってありがとうございます。  グーテンベルグが青空文庫のモデルだったのですね。知りませんでした。  質問から三日が経過しましたが、他に回答者がなしということで、kusirosiさんをベストアンサーとさせて頂きます。  回答、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。