• 締切済み

著作権切れの小説などが読めるサイトを探しています

Web小説以外で、小説が読めるサイト(著作権切れや無料公開など)を教えて下さい。 また、そういったサイトで手に入れた小説を綺麗に読めるソフトをご存知でしたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

海外ではグーテンベルクプロジェクト、国内ではそれをまねた青空文庫 で検索してみてください。 http://www.gutenberg.org/ http://www.aozora.gr.jp/ 両方とも、お手伝いもできますよ。

回答No.1

青空文庫が有名です