• 締切済み

別れた彼女と連絡したい

swa95738の回答

• swa95738
回答No.1

どうゆう理由で別れたのかや相手がどんだけ自分の事を好きだったかなどによって変わりますが、喧嘩別れや自分が悪くて別れた場合は連絡がくるとはっきり言って「今更」や「うざっ」って思います。 ですが別れたあとまだ彼女が自分に好意が少しでもありそうであればメールが来た時にトキメキ「嬉しい」って思いますよ(?∇?)

anhyobi
質問者

お礼

今メールしたら普通に 久しぶりみたいに返って きました(-゜3゜)ノ 連絡がとれただけ幸せです ありがとうございました☆