• 締切済み

別れた彼女と連絡したい

swa95738の回答

  • swa95738
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

どうゆう理由で別れたのかや相手がどんだけ自分の事を好きだったかなどによって変わりますが、喧嘩別れや自分が悪くて別れた場合は連絡がくるとはっきり言って「今更」や「うざっ」って思います。 ですが別れたあとまだ彼女が自分に好意が少しでもありそうであればメールが来た時にトキメキ「嬉しい」って思いますよ(?∇?)

anhyobi
質問者

お礼

今メールしたら普通に 久しぶりみたいに返って きました(-゜3゜)ノ 連絡がとれただけ幸せです ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 連絡のない彼に

    遠恋中の彼氏とは休みもなかなか合わず二ヶ月くらい会えてません。 そして彼氏はあまり自分から連絡をくれません。私も朝早く夜遅いという彼の仕事のことを考えるとなかなか電話をかけられません。いつも私からばかりと思い、つまらない意地を張ってしまい、もう一ヶ月以上どちらからも連絡をしていません。 遠距離ってよく、信じることが大事とかいうけど、一ヶ月以上連絡がないとやっぱり不安です。言葉で、文章で、伝えなきゃだめですよね? 以前、彼がよく 『たまには写メ送ってよ』と言ってました。 ずっと連絡しなかったのに、いきなり送ったらうざいでしょうか?

  • 連絡とってないカップル

    私18彼氏27です。ここ1ヶ月くらい会ってなく連絡も1週間くらいとっていません。彼氏から連絡が来るのを期待しているけど来ません。もう彼は私のことを好きじゃないんでしょうか?1ヶ月とか連絡とってなくてもうまくいってるカップルっていますか?

  • 彼氏との連絡。

    こんばんわ。 私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い社会人です。 付き合って1ヶ月くらいは連絡もほぼ毎日マメに取っていたのですが、1ヶ月過ぎたころ、連絡が減り、2、3日連絡を取らないという日々になりました。 でも私が我慢出来ず送ってしまうのですが‥。 一回、彼に連絡があんまりないと寂しいよ。という気持ちも伝えました。 それに対して彼は、言ってくれてありがとう!俺はマメなほうじゃないけど頑張るね! と言ってくれました。 ですが長くも続かず、 連絡は変わらずです‥ 内容はいつも優しくて変わらないのですが‥。 今、連絡を4日取ってないです。 私にとって4日はとってもとっても長くてさみしいです。 最初はたくさん取っていたのに、2ヶ月でこんなに減ってしまうなんて、私のこと好きじゃないのかな‥という不安も出てきて、泣きそうになります。苦しくなります。 ちなみに付き合う前は彼氏からの猛アピールでした。 彼氏から告白してきて、付き合ってます。 不安ばっかり募って、他のこともなにもかも楽しく感じなくなってしまい、凹んでます。 彼氏の気持ちがわかんないです。 このまま私が連絡しないと来ないような気がします。 でも正直待ちたいですが、苦しいです。

  • 連絡を取ろうと思いますが…

    私には付き合って8か月の彼氏がいます。 彼氏とは毎日メールや電話など連絡は取っていません。学校が一緒ですが、会うのは週2回ほどです。 彼氏はさびしがりな方なので連絡は毎日でもしたら、安心するだろうし、喜ぶと思います。 だから、毎日私から連絡取ればいい話なのですが、どうしても損得感情から連絡できないんです。 彼氏が返さないでストップしているとき、「彼が返してないんだから、返って来るまで送らない。」っていう感じで、変に意地張ってます^_^;意地をなくせばいいと言われればそうなのですが。。。 私から一方的に連絡するのが何か嫌で…。もし、私から連絡を取るのが習慣になって、彼から連絡をくれることがなくなったら、さびしいです。 皆さんならどうしますか? アドバイスください。お願いします!

  • 連絡取ってくれない彼

    彼氏はメールや電話などがあまり好きではありません。 私は会えないときにはメールなどで連絡を取り合いたいと思っています。 なので、私は2日おき位に連絡を取っていました。 でも、彼氏はそれを嫌がって話していると不機嫌になってしまいます。 仕方なく私が我慢して連絡を取らないようにし、 最近では、まとめて1週間に1回電話をするという感じになっていました。 しかし、先週は1週間に1回のみの連絡さえ取ってくれませんでした。 私がどうして連絡取ってくれないのかと聞くと、 彼氏は怒ってしまい、逆切れされてしまいました。 週末は友達と遊んでいたらしく、私と話すつもりはなかったようです。 最後には、 「友達と遊んで疲れてるんだから、ゆっくりしてね、くらい言ってメールをやめろ。結局おまえは俺のことを考えてくれていない」 とまで言われてしまいました。 私は付き合ってる者同士、連絡を取りたいと思っているだけなのです。 それも、彼氏に合わせて1週間に1回でいいと言っているのに、怒られる。 やはり、彼氏の言うとおり私の我慢が足りないのでしょうか? 付き合うって何なのでしょう? もうわかりません。 ちなみに同じ市内にいるのに、1ヶ月に1度、多くて2度くらいしか会ってくれません…。

  • 忙しいときの彼女からの連絡

    忙しいときに彼女から「会いたい」みたいな連絡がきたらうっとうしいですか? わたしは大学生女子です。 他学科に彼氏がいますが、授業の時間が被らなくて大学であまり会えません。 それに、ほぼ毎日バイト(たまにサークル)があるらしくて、全然会えません。 1ヶ月前に食事をしたっきりで、それから会ってもないし連絡もきません。 実際忙しいみたいで、バイバイしたときに「また連絡するわ」って言われました。 しかし、一ヶ月も会えないなんて正直寂しいです。。 わたしも「連絡してね」って言っちゃったのですが、またこちらから連絡してもいいものでしょうか? それか、彼を信じて連絡を待っていた方がいいのでしょうか?

  • やっぱり連絡をしたくなってしまう・・・

     30歳男性です。2ヶ月ほど前にやっていた(今はやっていない)仕事で知り合った女性がいまして、彼女は彼氏がいたんですが、3年目でちょっとマンネリしていたのもあり、彼女が私に興味を持ってくれて、私もいいなと思っていたので、彼女は彼氏と別れたわけではなかったんですが、ウチに遊びに来て、体の関係になりました。セックスには、すごく満足してくれて、喜んでくれました。それに彼女は10歳下なので、私と一緒いると、いい意味で考え方が変わりそう、と言ってくれました。  その後も彼氏とうまく行ったり行かなかったりがあって、彼氏と調子がいいときには誘っても乗ってこないんですが、彼氏とうまく行かなくなると向こうから、休みの日を合わせて遊びに行こうと誘われました。でも結局それも、どうやら彼氏と仲直りしたらしく、急にボツになって、結局、彼氏とずっとやっていく、男と二人で会わないでほしいと言われたから会えない、ということでした。誘われてすっかりその気になっていた私はすごく消化不良でした。実際彼女のことが好きだったので、本気で思っていること、もし今回気持ちを受け入れてもらえないなら、もうずっと連絡もしない、と見栄を切りました。が、彼氏とずっとやっていくので、友達として今まで通りでいましょう、と断られました。  その連絡を最後にしてから1ヶ月くらいたちましたが、やっぱりどうしても彼女のことが気になってしまい、頭から消えてくれません。もう連絡しない、と言ってしまった以上、簡単に連絡できません。潔く忘れるつもりだったんですが、いつもなら携帯番号も削除するのに、なぜか消せません。  こんな状態から、いい関係を作っていく望みはあると思いますか?もし私から連絡をするとすれば、どうすれば少しは筋が通るでしょうか?ちょっとふがいない質問ですが、皆さんの考えやアイディアをぜひお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 気軽に連絡するか、待つべきか・・

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏25歳、私は28歳です。彼氏は超多忙な人で今月も1度しか会えていない状況の中、電話では誤解から気まずい空気が流れることが多くなりました。先日のバレンタインで手作りのチョコとプレゼントにとても喜んでくれたのも束の間、その後の電話でまた気まずくなってしまいました。原因は、土曜日会えないかな?と言ったことに対し、彼氏が忙しいのに土曜日を会う為に空けなければいけない。と思った彼氏が分かったよ、空ければいいんだろ!!と怒ったことです。私は会えれば嬉しいなと思って言っただけなのですが。。私もつい、(彼氏のことが)もう分からない!言ってしまいました。それから10日近く連絡がありません。電話ではなく会って話したいのですが忙しいのに会ってと言うのもますます彼の気持ちが離れそうだし、かといってこのまま自然消滅も怖いです。連絡がくるまで待つか連絡をするか迷っています。

  • 連絡が来ない

    私22歳、彼氏33歳。遠距離恋愛九ヶ月です。 私の彼氏は電話をすると出ないときがたまにありますが、その後、電話がかかってくることはありません。 忙しい仕事だし仕方ないかなとは思いますが寂しいです。 それに、電話が来ないからといって何度も私から電話するのもしつこいかなと思ってしまいます。 連絡を待つべきでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこない

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 いまは夏休みで地元に帰っていて 一ヶ月半ほど遠距離をしてます。 彼氏が地元にかえってから 連絡がかえってこなくなりました 既読無視です。 連絡がこなくなってから 一ヶ月ほど経ちます。 こなくても一週間たってからまた 送ったんですけど、それも既読は ついているんですが返事はなくて それを何回か繰り返してます。 一度だけかえってきたんですが それも一通で終わりました。 こっちにかえってくるまであと 三週間以上あるのですが 帰ってくるまでもう連絡は しないほうがいいですか?? どうしたらいいかわからないです 別れたいとかは思っていません。