• ベストアンサー

英訳してください

ギリシャでは綺麗な女性と可愛い女性どちらがモテる?(好まれるのほうがいいのかな?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

<訳例> Which is more popular in Greece, a cute woman or a beautiful woman? <メッセージ> rafhaf さん、こんばんは。風邪の具合はどうですか?少しはよくなりましたか?

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!!ありがとうございます!以前教えてもらったattractiveのほうが相手に伝わりますかね!? まだ治りません…昨日の夜お薬を飲んで、飲み物を飲みたくなったので起きました。風邪を引いてからダンスと腹筋はしてませんが咳が激しく酷いのでお腹が筋肉痛です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

#1.です。popular の代わりに attractive を使っていただいていいですし woman の代わりに girl でも大丈夫だと思います。 ただ、beautiful girl というタイプの人は、少女時代はそれほど魅力的ではないかも知れませんね。周りの大人が「この子は将来美人になる」と考えていることのほうが多いと思います。美人の子供時代は、少しさみしそうな顔に見えたり、冷たそうに見えたりして、周囲の友達の人気はいまいちかも知れません。 日ごろ「風邪ぐらい」と思っていても、いざかかると、結構つらいです。健康のありがたみが身にしみます。rafhaf さんも早く良くなってください。お大事に。

rafhaf
質問者

お礼

な゛る゛ほ゛ど、そのまま代用しても大丈夫ですか!?了解です!! ご心配おかけしちゃってますm(_ _)m私は体が弱いもので(>_<)色白だし見るからに体弱そうと友達に言われます... saysheさんも風邪に気をつけてくださいね!細菌性とウィルス性があり私も現在進行中の細菌性が治りにくく酷い風邪です。 そ゛う゛です゛ね゛、欧米人の美人さん達は日本人と違って彫りが深いし濃い顔立ちなのでどこか儚げで冷たい寂しい印象がありますね…綺麗すぎて人形や絵みたいです★coolなイタリア人男性は顔立ち彫刻みたいだし☆何故、住んでる国でこんなに顔が違うんでしょうかね不思議!?saysheさんは答え知ってるのかな(?_?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    ギリシャではどんな女性と男性が人気でモテるの?

  • 英訳してください

    わぁ、沢山いるね?!(相手からギリシャで有名なセレブ達を教えてもらいました) 日本は男性も女性もアイドルが人気みたいだよ。(相手から日本の有名人は的なコト質問されました)

  • 英訳してください

    ギリシャでも早く彼女(米teenアイドル)がライブするといいね。君は今までに誰かのライブに行った?(相手に彼女はギリシャに来たことあるか質問したら来てないとmessage届きました)

  • 英訳してください

    did you see her?に対する返事なのですが私は彼女を見てないor会ってない。日本ではミニライブとファンイベントしてるみたい。彼女はギリシャでライブした事ある?(例のギリシャ人に送るメッセージです)

  • 英訳してください

    ギリシャの時間は今何時?(ギリシャの相手) 私は小学校の時にバスケ部(←バスケットteamになるんですかね!?)に入っていたよ。sportsではないけど私はclassicバレエを習っていたよ。(別の相手)

  • 英訳してください

    ギリシャではMafiaのjokeを言うのが流行してるの?(cozyさんとsaysheさんはご存知ですよね例のアレですよ…気になるので相手のギリシャ人に聞いてみたいと思います) 家から学校まで時間どの位かかる?(Cali boyに送るメッセージです)

  • 英訳してください

    ギリシャにもgreenやgrayの瞳の色の人が居るの?(相手の国にはblueの瞳の色の男女が人気でモテると教えてもらったので)日本の男性はロリコンが多いよ。日本の女性は筋肉質の男性よりも細い男性が好きだよ。肌の色が白くて痩せている黒い瞳に黒髪の女性と男性が人気かな!?日本では顔の彫りが深い人と目が大きい(二重の幅が広いのほうがいいかな!?)人もあまりモテないし人気がないよ?日本は欧米でモテる人気の男性と女性とは正反対の男性と女性が人気でモテる。(相手から日本ではどんな男女が人気でモテるか質問されました) 随分と長い文章ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英訳してください

    ギリシャで有名なお菓子ある? 君はケーキで何が好き?(全文章は同じ相手に送ります)

  • 英訳してください

    今年の東京は雪が降らなかったよ。ギリシャで有名な食べ物は何?(全文章とも同一人物に送ります)

  • 英訳してください

    tsatsikiはヨーグルトに似てるね。(ギリシャで有名な料理を教えてもらって検索したら見た目がヨーグルトみたいでした)

このQ&Aのポイント
  • 父親から合同会社の設立を依頼され、私の名前と所在地を貸すことが求められています。
  • 合同会社を作るためには、会社所在地、口座、代表社員の名前などが必要です。
  • 私の報酬は月1~3万円であり、確定申告や税金の管理は父が行うと言われています。
回答を見る