• ベストアンサー

英訳してください

ギリシャではどんな女性と男性が人気でモテるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> 1. What kind of woman and man are popular in Greece? 2. What type of woman and man are attractive to the opposite sex in Greece?

rafhaf
質問者

お礼

こちらの回答もありがとうございます!! girlとboyにしてもOKですか? モテるを英語にするとsexがつくのかぁ!?