私はどう思われているのか?

このQ&Aのポイント
  • この前の3連休に、某SNSで知り合ったスカイプ友達兼ちょっと気になっていた人に会いに行った。
  • 最初ネカフェに泊まるつもりでいたが、その人の家に泊まることになった。
  • 初対面で手を出すことはなかったが、私はその人にどのように思われているのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私はどういうふうに思われているのでしょうか?

この前の3連休に、某SNSで知り合ったスカイプ友達兼ちょっと気になっていた人に会いに行きました。 建前は、私のパソコンを作ってもらうという理由つきだったのですが、私の本音はその人に会ってみたかったから会いに行きました。 ちなみに私は大阪、向こうは東京です。 最初ネカフェに泊まるつもりでいたのですが、ネカフェに泊まるんならうち来れば?みたいなことを言われ、その人の家に泊まりました。(まあ、パソコンを作る上で私が泊まる必要もあったのかもしれません。) 私は最初ソファにでも寝ればいいかと思っていたのですが、なぜかその人がいつも寝ている場所で一緒の布団に寝ることになりました。 まあ、結果からいうとただ一緒に寝て喋ったりしただけで手は出されなかったのですが、私はその人にどのように思われているのでしょうか? 初対面で手を出す人はどうかと思いますが、私は自分に魅力がなかったせいかな?とも思ったりします。 次の日の夕方ぐらいにも昼寝で一緒の布団に寝ていたのですが、手は出されませんでした。 なんだか、私は凹んだほうがいいのか喜んだほうがいいのかよくわかりません。 会ってから私はどうやらその人の事を好きになったみたいなのですが、上のようなこともあって友達としてしか見られていないのかな。とも思います。 この気持ちは諦めるべき気持ちなのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

おれもそのパターン多いですね。 おれの場合は 布団も寝る場所も違うけどw 友達に言わせりゃ おれはアホだ バカだ 言われます。 2度と会わなきゃ会わないで済むのに Hしないのって 女性に失礼だと・・・ 確かにそうかもしれないけど、Hを目的とはしてないし、 友達として・・・(好意があっても付き合ってない)な訳だし、 もう少しお互いを知ってからでも良いと思ってるから 手は出しません。 まぁ・・・その後は続かないって事は手を出さなかったのが 原因なのか、私自身に魅力が無かったのかは不明だけど^^; 本題です。 もし 手を出されたら(Hをしたら)どうだったかな? 軽い人だと思わなかった? 遊ばれた・・・と思って、今とは逆の Hしてしまったんだけど 相手はどう思ってるのでしょうか?みたいな質問になったんじゃないかな? 私個人的には 一緒の布団でってのは気になるけど、 ある意味紳士的な対応だったのでは?と思います。

my_twin
質問者

お礼

確かに、逆に手を出されたら、「私は遊ばれたのでしょうか?」 みたいな質問をしてるかもしれません。苦笑 今回はこれでよかったのかもしれませんね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これは脈アリですか?

    こんにちは。 私は、仲のいい男友達がいます。 その人のことが、私は気になっています。 先月、彼の家に遊びに行きました、 (その人の家族はいませんでした。) 携帯のゲームを一緒にしたり、テレビを見たり、話したりして 同性の友達といるように、くつろいでしまいました。 そのあと、彼はソファで横になり 私はソファのすぐ下で、彼の顔の近くにあごを置く形で 2人とも うとうとしはじめました。 すると 少しして彼が 「ソファは狭いから、布団に行く」と言って、 布団に行きました。 私はそのままソファの所にいたのですが、 彼が「こっち来れば」と言うので、布団に行きました。 はじめは少し離れていたのですが、 なんだかんだと話しながら、お互い寝がえりをうっていたら いつの間にか すぐ隣に寝る形なっていました。 すると、彼が私の上に腕をのせてきて 私も彼に腕をまわし、抱き枕みたいにしました。 このとき、いつのまにか 腕枕もされてました。 わたしは顔を彼の胸にうずくめるように寝てました。 (だいたい2時間くらいです) 彼は 彼女と別れて少ししか経っていなくて、 まだふっきれていないと言っていました。 これは、 ただの友達として扱われていたのでしょうか? それとも、 彼女と離れてさびしくて、代用されたのでしょうか? よくわかりません。 回答者さんの考えで構いませんので、 これは脈アリなのか、 アドバイスや彼の気持ちを教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • ソファ買おうかなー…

    今すぐというわけではないんですが…。 部屋は6畳でスチールシェルフ3つ。 パソコンデスク(CRTが2台分載るくらいの大きさ)とソファベッド。 ソファベッドは横が180cmくらいで横長タイプでベッドにするときは背もたれを倒すタイプ。 脚が壊れたので捨てようとしていたのをもらいました。 まぁ通常使う分には問題ないです。 ただソファベッドのため、ベッドほど寝心地はよくない気が。 (ギシギシいうし。マットレスは使用していなくて、ソファの上に直接敷き布団です) ソファベッドをやめ、布団にして、別のソファを買おうかなぁという気持ちが。 ただ毎日布団を敷くのも面倒だし、平日は敷きっぱなしになる可能性大です。 (ソファベッドも休日以外はずっとベッドです。) 布団にして、ソファを置いたら部屋が広くなるかな?っていうのもあります。。 ソファベッドを使っている方、もしくはやめて布団にした方など、ご意見きかせてください。 それともソファベッドもソファも(布団も)やめて普通にベッド買うべき? ソファを買うとなった場合ですが、1人掛けもしくは2人掛けです。 1人掛けだと、部屋に圧迫感がないし、1人で座るには充分。 ただし、寝転んだりできないかなー… 2人がけだと、1人がけよりは部屋が狭くなるけど、ちょっと寝転んだりできるし、友達とかきたときも一緒に座れるかなーと。 予算は1万-3万程度なんですが、もっと出した方がいいんでしょうか? 今のソファベッドは肘掛というか脇がないやつなんですが、基本的に私は脇がついてるデザインが好きです。 デザインで言うとこんな感じです。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500071251&orderKbn=2&slk= ↑ ここの1人がけも。 なんだか支離滅裂な質問になってしまいましたが、何か一つでもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 片思いを断ち切った後の関係について

    つい最近片思いに区切りをつけました。 告白したわけではなく、向こうが私の気持ちを知った上でそれをもてあそんでる事に気付いてしまったからです。 体を寄せてきたり、手を繋いできたりするのですが、告白はしてこないのです。 向こうがSNSでバイト先の女の子とどうちゃらと呟いているのを見て、もうやめよう と吹っ切れてしまいました。 最初はつらいこともありましたが、自分の中で気持ちを整理して、あの人とは友達でいれれば良い、と思っていました。 が、私が吹っ切れて それっぽいこと(「もうやめた!」「今のままで幸せ!」「好きな人がほしい」など)をSNSで呟いた時から 向こうから話しかけてくることは一切なくなり、詳細は省きますが、あきらかに私宛とみられる内容を呟きます。 どれもネガティブな内容で、私の嫉妬を狙ったものなどもありました。 私は彼とは友達としてドライな関係を築こうと思っていたのでショックです。 こういう時は完全に関係を断ち切るべきでしょうか。

  • 一緒に寝たけど

    男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが… それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか? ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。 最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。 しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。 さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。 私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。 しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。 キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました… 胸も触ってきたので手を離して拒みました。 よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか? 胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか? 私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。 だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。 私達はお互い23歳。社会人です。

  • こういうふうに思う私はおかしいですか。

    はじめまして。みなさんの考えを聞かせてください。 好きな男性がいます。彼女がいる男性です。もちろん彼女がいますから、たまに会う関係です。でも私は彼にひかれていきました。大変なときにも彼は助けてくれました。 離れたら彼のことを忘れることができるかもしれないと思っていました。でもそんなことはありませんでした。彼への気持ちが募ってきています。彼女がいますから、どうにかなる恋愛ではありません。 私は今は彼と離れたところに住んでいます。彼の地元でもあるところです。今度私と彼の共通の知人がこっちに遊びに来ます。そのときに、その知人に彼に渡してと手紙を渡そうと思っています。 内容ですが、、「もう連絡しない」ということです。急に連絡しないという手もありますが、彼はいつも、「人は急にいなくなるからいやだ」とか言ってました。なので、彼から去っていった人も多かったのかと思います。だから私も急にいなくなることはしたくなく、正直に話そうと思っています。 ただ彼は私に対して曖昧な態度を示していたことがあるので、信用できないこともあります。好きな気持ちはありますが、、だから好きだということは伝えたくありません。もしいうなら、「もう信頼できないし、友達でいるのもいやだ」とか言おうと思っています。 こんな私おかしいでしょうか。

  • 気持ちがわかりません。

    21歳の女です。 大学のサークルに好きな人がいます。 先日、サークルの一部の仲良しでオールで飲み会をしました。 明け方くらいまで飲んでいて、その後解散したのですが、彼はだいぶ酔っていて。酔いが顔に出ないのでみんなが飲ませてしまって、周りも彼がだいぶまずい状況なことに気づかず解散してしまって。私は具合の悪そうな好きな人をほっておけず、声をかけたのですが、その場にしゃがみこんでしまいました。「大丈夫?帰れそう?」と聞いたら「気持ち悪いけど平気。とりあえずお前を家まで送ってくよ」と言われ、「いやどっちかというと私が送っていく側でしょ。動ける?」と聞いたら「吐きそう」と言っていて。あまりにフラフラしていたし、あたしの家はすぐ近くだけど彼の家は駅も違うし遠いので、一瞬迷ったのですが、「トイレ貸すだけだよ」と言って1人暮らしの私の家に連れて行きました。 結局彼は部屋で倒れこんでしまって、私は彼のことが好きなのでほっておけなくて。結局客用の布団を敷いて寝かせました。私は好きな人とは言え男の人が部屋にいるので寝ないで起きているつもりでしたが、気づいたらソファーで寝てしまっていて。はっとして起きたら私に布団がかけられていて、彼は起きていて携帯いじってました。 そのあとも「もう少し休んでいっていい?」と聞かれ、いいよと言って、そのあと2人でずっとしゃべっていました。いろんな話をしていたけど、「今一番気になってるのはお前だ」とか、「サークルで俺が気になるのお前だけだ」とか言われました。私が警戒してたせいか、女として見られていないせいなのか全く手は出されませんでしたが、「助けてもらっておいて手を出すとかできないけど、普通はこんなおいしい状況ならキスぐらいするよ」とも言われました。好きな人に気になるとか言われたらうれしいのに、やっぱ少しでもお酒が体に残ってるからこんなこと言うのかなぁとも思ったり。彼とはいつも冗談ばかり言い合う仲で、すごく気は合うし一緒にいて居心地が良いのですが、私は女の子らしくもないし、私は圏外なんだろうとおもいます。でもこんなこと好きな人に言われたら少しは期待もしたくなります。 次のサークルの日、最初はなんだか気まずくてお互い少しぎこちなかったのですが、すぐいつもの軽い友達ノリに戻れて。でも私が早めに帰ろうとすれば「もうちょっと残ってよ。寂しいじゃん。」とか言うし、「また家行ってもいい?」とか言うし、メールも切れずにずっとしています。でもお互いにですが返信はものすごく遅いし、やっぱり友達のノリなんです。あたしは前より彼のことが好きで仕方ないのに、友達としてしか見られていない気がして苦しいです。 彼は何を考えているんでしょうか?そもそも何も考えていないのでしょうか? また、彼を少しでも振り向かせるにはどうしたらいいのでしょう??

  • 魔の2歳児ってこんな感じですか?

    2歳になったばかりの子供を育てています。 初めての子供です。 保育園には通っておらず、幼稚園も、来年の4月にならないと入園出来ないので 毎日私と一緒にいるのですが、イヤイヤ期のためか、ささいな事ですぐ泣きわめき、 正直手に負えません。 家にいる時は、とにかく私にあれこれ要求ばかりしてきて、 私に積み木を積ませたり、絵を描かせたりさせて、私が拒否したり 応じなかったりすると、すぐに泣きわめきます。 私が疲れてソファに座っていると、気に入らないようで、すぐに 「ママこっち来て!こっち来て!」と言い、無理やり私をソファからひきずり降ろして 遊びにつきあわせようとします。 「ご飯の支度してくるから、一人で遊んでてね」と言って、離れようとすると ぐずって追いかけてきたり、「ダメ!ダメ!」と言ってわめくので、 家にいる時はずっとつきっきりで娘の相手をしている状態です。 一人遊び用のおもちゃもたくさんあるのに、一人で遊んでくれません。 この前は、子供が「ママ、積み木!積み木!」と言って、娘が私を積み木のある所へ 連れて行こうとしたので、 「ママここから見てるよ」とソファに座りながら言ったら、 「ダメ!こっち来るの!」と怒って、また私をソファからひきずり降ろし・・・。 どうしても私がすぐそばで一緒に遊ばないと嫌みたいです。 一人で遊んでほしくて、誘われてもひたすら無視した事もありますが、 そうすると絶叫しながら叩いてきて、本当にやっかいなので、 よけい疲れます。 家にいてもこんな感じなので、全く休めず、 毎日午前中はショッピングセンターや公園に行って、 ひたすら走らせたり、遊ばせたりして、午後昼寝してくれる事を望んでいるのですが、 たくさん遊ばせても、娘はなかなか昼寝してくれず、 帰って来ても元気一杯という感じです。 しかも、帰って来るなり、また私と一緒に遊びたがり、家事も全然出来ません。 ささいな事ですぐわめいたり、ぐずられるので、 「午前中あんなに遊ばせてあげたのに!」と思って、イライラしてしまいます。 私は娘を午前中思い切り外で遊ばせるだけでもう疲れきってしまい、 娘が昼寝したら一緒に休みたいのに、いつも、4時とか5時とかにならないと寝てくれず、 そういった時間に寝てしまうため、結局夜は10時とか11時にならないと寝ません。 お昼を食べたあとに昼寝してほしいのに、眠くないようで、 お昼を食べたあとも元気一杯で、色々要求してくるので、うんざりします。 まだ、完全にコミュニケーションが取れるわけでもなく、 昨日は、居間にあった座布団を指さして、「こっちやって!こっちやって!」と 意味不明な要求をしてきたので、どかしてほしいのかと思ってソファの上に座布団を置いたら、 それが気に入らないのか絶叫し始めたので、 今度は娘に返したら、それも気に入らないみたいで、絶叫し続けるので、 もうわけがわからず、途方に暮れてしまいました。 こういった、娘の要求を理解出来ず絶叫される事が、しょっちゅうあります。 こうに絶叫し始めると最低でも30分以上は泣き続け、他の事で気をそらそうとしても、全くだめです。 もう娘と毎日いるのが、疲れました。 夫は、仕事が忙しく、サービス業なので 土日も祝日も出勤で、休みはたまにあるだけです。 朝7時に家を出て、帰宅は早くて9時半です。 一時保育があるのを知り、預けた事もあるのですが、 娘は保育園に着くなり大泣きして、私にしがみついて離れず、預けるのも一苦労なので 1度しか利用した事がありません。 2歳児って、大変とは聞きますが、こんなすごいのでしょうか? よく出先で、同じくらいの子がおとなしくしているのを見ると、 なぜ?と思ってしまいます。 よく、3歳までは大変と聞きますが、2歳半くらいになっても今と全く変わらないのでしょうか? それとも、あと半年後は、少しはましになるのでしょうか?

  • ソファやベッドがない人って少ないですか?

    一人暮らしの部屋で、 パソコンデスクと布団はあるけど ソファやベッドがない人って少ないですか? 布団は寝る時しか敷かないので通常は畳んでしまってます。 よく「どこでくつろぐの?」と言われますが パソコン見ながら椅子に座ってくつろいでますが、変でしょうか?

  • ベビーベッドなしで過ごされた方に伺いたいです。

    赤ちゃんのお昼寝についてご意見、経験談を伺いたいです。 出産は来年でまだ何が必要か考えているところなのですが ベビーベッドはなしでいこうと思っています。 その場合お昼寝には別に布団を用意したほうがいいと思いますか? カタログに載っている布団セットはたいそうでお昼寝のためだけに こんなに必要なものかと悩んでいます。でも新生児はほぼ一日中寝て いるのであってもいいのか・・・、ハイローチェアで代用できるか、 親はベッドで夜は一緒に寝ようと思っていますが、柵をつければ昼は 一人でも寝れるか、など初産で見当もつかず悩んでいます。 お昼寝用には掛布団だけは見かけますが、敷き布団の簡単なものも あるのでしょうか?フリーマットなどで代用された方はいますか? 布団などをひいてお昼寝をさせるには和室を考えていますが、畳の 上では敷物はある程度厚みがないと寝心地が悪くなるのでしょうか。 ご意見、体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • これからどういう風に接していけば・・・?

    こん××わ。 以前『相手の気持ちがわからない』という題名で質問をさせていただいた大学生です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3371448.html それから進展があったので報告とともに、またアドバイスをお願いしたいと思い、質問させていただきます。 あれから、所用で彼女の住む地域(同一県内の西部です。ちなみに僕は中部です。)の方に行く事になり、彼女の用事が終わった後会えないか?とメールしたところ電話がかかってきて一つ返事でOKをもらったので遊ぶ事になりました。 車で迎えに行き、高速で僕の地域まで移動して、僕の知っている場所に連れていってあげました。ちょっと変わったゲームセンター、雰囲気のいい海浜公園(夜23時頃だったのでそんなところしかなくて^^;)。それと前から約束していたので単車に二ケツして、僕の好きな場所に向かいました。単車の二ケツも、自分の好きな場所も、女の子と行くのは初めてでそのことも伝えました。車の中ではずっと手をつないでいたり・・・。 そして、昨日(火曜日)妹をディズニーランドに連れて行く約束をしていて(運動会の代休だったので)、その話をしたところ、行きたいというので一緒に行く事になりました。 実家に妹を向かえにいく前に 『俺は彼女どころか、女友達を連れてきた事もないから、今日そのまま連れてったら両親は「彼女」と認識するし、また遊びにきなとか、紹介しろって事になるだろうし、もしその後に彼女じゃなかったと言われたら俺の立場はないから、近くのコンビニで待ってる?』 というような質問をしたのですが、『私はそれでもいいよ』と言うので実家まで一緒に行き、母親と軽い挨拶もしました。 この時点で彼女になってくれる気はあるのかな?と期待を持っていました。 ディズニーランドでは常に手をつないでいるか、腕に手をまわすか、アトラクションの待ち時間では、彼女から握った手を自分の腰の方に回して僕が後ろから抱き締めるような感じにしたり(自分で書いてて恥ずかしいのですが^^;)、傍から見てすでにカップルのような感じでした。ちなみに彼女は家族以外の男とディズニーランドに来たのは初めてだったそうです。 車の中でも僕の腕を抱いて肩に頭を乗せて寝ていたり、とにかくスキンシップをとりたがりました。 勘違いの痛い男にはなりたくなかったので、今までの彼女の言葉も4割程度受け取るくらいにしておいたのですが、この2日の態度を見て彼女も好意をもっていてくれると確信しました。 そこでちょっと早いとは思ったのですが、彼女に付きあってほしい旨を伝えたところ、答えはNOでした。 昔付きあっていた人間のほとんどが、むこうから言い寄ってきたのに自分が好きになるとがらっと態度が変わったり、だまされていて結果的に不倫になっていた、などから付きあうという事に慎重になりたいとのことでした。また中途半端な気持ちでは付き合いたくないとのことでした。 答えの意外さに驚き、彼女の態度でOKをもらえるものと思っていた旨を伝えたところ、『そんなに思わせぶりな態度とってたんだ?』と返ってきて、かなり混乱しました。その後も車の中でずっと僕の肩で寝ていたのですが・・・。 ちょっと焦りすぎたのかな、と思いましたが、他に言い寄ってきている男がいると聞いていたので必死でした。 彼女は友達が非常に多く(しかも男友達の方が多い)、ツレは大事だ、自分の頭の中は9割ツレでできている、と言うほどなので、(考えにくいのですが)もしかしたら他の男友達にもこんな態度をとっているのかと思うと『?????』になってしまうのですが、僕はこれからどのようにしていけばいいですか? 今までどおりでいいでしょうか? 友達に相談したところ、『確実に好きではいるんだろうけど、付き合うことに戸惑いを感じているんじゃないか。今までどおり接して、彼女の気持ちが固まるまで待っていればいいんじゃないか』と返ってきましたが、それでいいのでしょうか? とにかく彼女の気持ちがイマイチつかみにくいのでアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。