私はどう思われているのか?

このQ&Aのポイント
  • この前の3連休に、某SNSで知り合ったスカイプ友達兼ちょっと気になっていた人に会いに行った。
  • 最初ネカフェに泊まるつもりでいたが、その人の家に泊まることになった。
  • 初対面で手を出すことはなかったが、私はその人にどのように思われているのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私はどういうふうに思われているのでしょうか?

この前の3連休に、某SNSで知り合ったスカイプ友達兼ちょっと気になっていた人に会いに行きました。 建前は、私のパソコンを作ってもらうという理由つきだったのですが、私の本音はその人に会ってみたかったから会いに行きました。 ちなみに私は大阪、向こうは東京です。 最初ネカフェに泊まるつもりでいたのですが、ネカフェに泊まるんならうち来れば?みたいなことを言われ、その人の家に泊まりました。(まあ、パソコンを作る上で私が泊まる必要もあったのかもしれません。) 私は最初ソファにでも寝ればいいかと思っていたのですが、なぜかその人がいつも寝ている場所で一緒の布団に寝ることになりました。 まあ、結果からいうとただ一緒に寝て喋ったりしただけで手は出されなかったのですが、私はその人にどのように思われているのでしょうか? 初対面で手を出す人はどうかと思いますが、私は自分に魅力がなかったせいかな?とも思ったりします。 次の日の夕方ぐらいにも昼寝で一緒の布団に寝ていたのですが、手は出されませんでした。 なんだか、私は凹んだほうがいいのか喜んだほうがいいのかよくわかりません。 会ってから私はどうやらその人の事を好きになったみたいなのですが、上のようなこともあって友達としてしか見られていないのかな。とも思います。 この気持ちは諦めるべき気持ちなのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

おれもそのパターン多いですね。 おれの場合は 布団も寝る場所も違うけどw 友達に言わせりゃ おれはアホだ バカだ 言われます。 2度と会わなきゃ会わないで済むのに Hしないのって 女性に失礼だと・・・ 確かにそうかもしれないけど、Hを目的とはしてないし、 友達として・・・(好意があっても付き合ってない)な訳だし、 もう少しお互いを知ってからでも良いと思ってるから 手は出しません。 まぁ・・・その後は続かないって事は手を出さなかったのが 原因なのか、私自身に魅力が無かったのかは不明だけど^^; 本題です。 もし 手を出されたら(Hをしたら)どうだったかな? 軽い人だと思わなかった? 遊ばれた・・・と思って、今とは逆の Hしてしまったんだけど 相手はどう思ってるのでしょうか?みたいな質問になったんじゃないかな? 私個人的には 一緒の布団でってのは気になるけど、 ある意味紳士的な対応だったのでは?と思います。

my_twin
質問者

お礼

確かに、逆に手を出されたら、「私は遊ばれたのでしょうか?」 みたいな質問をしてるかもしれません。苦笑 今回はこれでよかったのかもしれませんね。回答ありがとうございます。