私と彼の関係性は脈アリ?彼との過ごし方と彼の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 私と仲のいい男友達と過ごした時間について考えてみました。彼の家でのくつろいだ雰囲気や寝る姿勢から、私たちはただの友達ではないかもしれません。
  • 彼が別れた彼女の代用として私を抱き枕にしているのではないか、と疑問に思っています。彼がまだふっきれていないと言っていることも関係しているかもしれません。
  • 私たちの関係性がどうなっているのか分からないので、脈アリなのかどうか不安です。アドバイスや彼の気持ちについて教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは脈アリですか?

こんにちは。 私は、仲のいい男友達がいます。 その人のことが、私は気になっています。 先月、彼の家に遊びに行きました、 (その人の家族はいませんでした。) 携帯のゲームを一緒にしたり、テレビを見たり、話したりして 同性の友達といるように、くつろいでしまいました。 そのあと、彼はソファで横になり 私はソファのすぐ下で、彼の顔の近くにあごを置く形で 2人とも うとうとしはじめました。 すると 少しして彼が 「ソファは狭いから、布団に行く」と言って、 布団に行きました。 私はそのままソファの所にいたのですが、 彼が「こっち来れば」と言うので、布団に行きました。 はじめは少し離れていたのですが、 なんだかんだと話しながら、お互い寝がえりをうっていたら いつの間にか すぐ隣に寝る形なっていました。 すると、彼が私の上に腕をのせてきて 私も彼に腕をまわし、抱き枕みたいにしました。 このとき、いつのまにか 腕枕もされてました。 わたしは顔を彼の胸にうずくめるように寝てました。 (だいたい2時間くらいです) 彼は 彼女と別れて少ししか経っていなくて、 まだふっきれていないと言っていました。 これは、 ただの友達として扱われていたのでしょうか? それとも、 彼女と離れてさびしくて、代用されたのでしょうか? よくわかりません。 回答者さんの考えで構いませんので、 これは脈アリなのか、 アドバイスや彼の気持ちを教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58930013
回答No.2

まだ脈アリかはわかりません。 男は、そうゆ~生き物です。 その男性のコトが気になっているのであれば その男性とずっと仲良くして観察してて下さい。 その男性とずっと仲良くして遊んだりして 前の彼女よりも好きにさせてその彼の心の痛みを癒して 彼から告白させた方が一番最高の道です。 はっきり言うと彼女と離れて寂しくて今は代用かもしれません。 彼のコト好きならば諦めないで彼と出来るだけ一緒に居て 癒して逆に惚れさせてやれば良いです。

avril-rock9817
質問者

お礼

癒すですか♪ 彼は女好きで まわりにたくさんライバルがいるのですが、 がんばってみます! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

性欲を満たすためだと思います。

avril-rock9817
質問者

お礼

やっぱり、そういうカンジですかね・・・汗。 参考になりました! ありがとうございます!