私と彼の関係性は脈アリ?彼との過ごし方と彼の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 私と仲のいい男友達と過ごした時間について考えてみました。彼の家でのくつろいだ雰囲気や寝る姿勢から、私たちはただの友達ではないかもしれません。
  • 彼が別れた彼女の代用として私を抱き枕にしているのではないか、と疑問に思っています。彼がまだふっきれていないと言っていることも関係しているかもしれません。
  • 私たちの関係性がどうなっているのか分からないので、脈アリなのかどうか不安です。アドバイスや彼の気持ちについて教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは脈アリですか?

こんにちは。 私は、仲のいい男友達がいます。 その人のことが、私は気になっています。 先月、彼の家に遊びに行きました、 (その人の家族はいませんでした。) 携帯のゲームを一緒にしたり、テレビを見たり、話したりして 同性の友達といるように、くつろいでしまいました。 そのあと、彼はソファで横になり 私はソファのすぐ下で、彼の顔の近くにあごを置く形で 2人とも うとうとしはじめました。 すると 少しして彼が 「ソファは狭いから、布団に行く」と言って、 布団に行きました。 私はそのままソファの所にいたのですが、 彼が「こっち来れば」と言うので、布団に行きました。 はじめは少し離れていたのですが、 なんだかんだと話しながら、お互い寝がえりをうっていたら いつの間にか すぐ隣に寝る形なっていました。 すると、彼が私の上に腕をのせてきて 私も彼に腕をまわし、抱き枕みたいにしました。 このとき、いつのまにか 腕枕もされてました。 わたしは顔を彼の胸にうずくめるように寝てました。 (だいたい2時間くらいです) 彼は 彼女と別れて少ししか経っていなくて、 まだふっきれていないと言っていました。 これは、 ただの友達として扱われていたのでしょうか? それとも、 彼女と離れてさびしくて、代用されたのでしょうか? よくわかりません。 回答者さんの考えで構いませんので、 これは脈アリなのか、 アドバイスや彼の気持ちを教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 58930013
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.2

まだ脈アリかはわかりません。 男は、そうゆ~生き物です。 その男性のコトが気になっているのであれば その男性とずっと仲良くして観察してて下さい。 その男性とずっと仲良くして遊んだりして 前の彼女よりも好きにさせてその彼の心の痛みを癒して 彼から告白させた方が一番最高の道です。 はっきり言うと彼女と離れて寂しくて今は代用かもしれません。 彼のコト好きならば諦めないで彼と出来るだけ一緒に居て 癒して逆に惚れさせてやれば良いです。

avril-rock9817
質問者

お礼

癒すですか♪ 彼は女好きで まわりにたくさんライバルがいるのですが、 がんばってみます! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

性欲を満たすためだと思います。

avril-rock9817
質問者

お礼

やっぱり、そういうカンジですかね・・・汗。 参考になりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 脈アリ?

    私は高校2年生の女子です。私は一ヶ月程前に駅でよく見かける男子高校生に声をかけ、アドレスを聞きました。彼は素直に私の要望に応じてくれ、今、メールをしているのですが、彼はとてもシャイな人なんです。私が話し掛けた時も彼は私の顔を見れなかったらしくて…。その後何日かして、彼を見つけたので腕にタッチしながら「おはよう」と声をかけたのですが、軽く頷くだけでやっぱり顔を見てくれなくて。彼は只の恥ずかしがりやなんでしょうか?でも、彼にはつい最近まで彼女がいたのです。そして、私もつい最近まで彼氏がいたのですが、私に彼氏がまだいた時に「彼氏とはどう?」と聞かれ「もうすぐ別れるよ。彼女とはどう?」と私から聞き返すと「俺、今いない」との返事が…。誰か紹介して欲しいみたいなことを言われたので「私じゃダメ?」と言うと「彼氏いるんでしょ?」と返事が。「もうすぐ別れるんだよ?」と言うと「でもいきなりはねぇ…」って。これって脈アリなんでしょうか?よくわからなくなってしまって…。ご回答のほど、よろしくお願い致します。拙い文章ですみません

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 腕枕が好きな男性はいますか?

    私の彼は寝る時必ず腕枕をしてくれます。 途中で目を覚ましてその時腕が外れていたらまたしてくれます。 腕枕をすると寝返りが打てないし、今の時期だと布団から手が出ていると寒くないか心配です。 他の男性の皆さんも同じように彼女にずっと腕枕してあげますか? 男性が腕枕をする理由って何なのでしょうか?して貰っている私は癒されますが… エッチのためならする。というような意見はご遠慮ください。

  • 脈アリ診断

    中3男子です2年連続で同じクラスの好きな子がいます 毎日昼休みにその子の友達と2人で話しかけてくる 好きな人誰か聞かれたことがある+その時に「もし私が○○(僕)のこと好きならめっちゃ重要な情報だよ!?」と言われた 後日「私の好きな人知りたいの〜?というようなことを言われた(僕は聞いていない)」 授業でできなくて困ってたやつを助けてくれた コンセント抜く時に「抜けないからやって〜」と言われやった後日に「私より力なさそう」と言われる 顔キモーともう1人の友達と一緒に言われたことがある 掃除サボってたら服の袖引っ張られたことがある これって脈アリですかね?またこれからどうやって接していくといいかも教えてくださいm(_ _)m

  • 腕枕って疲れませんか?

    こんにちは(*^^*) 24歳の女です。 男性の方に質問なのですが、腕枕って疲れませんか? そして、女性の方に質問ですが、幸せですがずっと腕枕されるのも疲れませんか? 私の彼氏は、決まって腕枕をして寝ようとします。 初めは幸せな気分で寝ますが、途中で必ず首が痛くて目が覚めます。 さりげなく腕からおりてまた寝るのですが、しばらくすると寝ぼけながらも腕枕をして抱きついてきます。 反対側に寝ると寝返りを打ってまた、腕枕。 私がいなくても、まるで腕枕をするように片方の腕を伸ばして寝ています。 何が何でも腕枕をして寝ようとする彼氏が愛おしく思えますが… なかなか筋肉質ながっしりした腕で普通の枕よりも、固くて高いです。 私としてはゆっくり寝れず、次の日は首が痛いです(^_^;) 特に旅行中なんて、ゆっくり寝て次の日また元気に楽しみたいのに、寝不足の肩こりになってしまいます。笑 5年半付き合っていますが、ずっとそうです。 何度か疲れないの?と聞きましたが、特に疲れない。ということでした。 私が疲れる!と伝えて、一度だけ旅行先で別々の布団に寝ましたが、寂しそうな顔をされたのでもうしていません(^_^;) こちらのサイトでは、腕枕は疲れる!という意見をよく目にするので、聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

    こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。 先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。 実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。 それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。 最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。 で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。 これってどういうことなんでしょう? 私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、 男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・ ただの抱き枕感覚?? みなさんどう思われますか? 横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか 相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、 みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 脈アリ判定をお願いしたいです。

    脈アリ判定をお願いしたいです。 私は高校3年女子です。好きな人がいるのですが、相手が担任の先生で独身28歳です。先生には気持ちはバレてる状態です。以下のことをみて脈アリか判定していただきたいです。 ・用がなくても何かと話しかけてくる ・私に話しかけようと近づくときにニコニコしている(友達情報です) ・私が見てないときにガン見してくる。また、私が体調悪そうにしてると先生が他の人と喋っててもそっちのけで私の方を心配そうに見てた(これも友達情報です) ・好きと言ってきた ・元々顔が可愛いと言ってきた ・進路の話をするための個人面談なのに先生からプライベートな話や恋愛の話を持ち込んできた。(進路の話も一応ちゃんとしました) ・私が他の男の先生と話してるとこちらをじーっと見てきた。後ろにいる人を見てるのかと思い見ましたが誰もいませんでした。 ・毎朝昨日の感想を書く紙があるのですが、そこに私を気遣うメッセージが書かれてたり、ハートマークがついていた。他の人には書いてませんでした。 以上です。私の自意識過剰な部分もあると思うのでそこははっきりと言っていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • 脈アリでしょうか?

    いきなり質問させていただきます。 わたしの片思いの人は、とても仲良しです。 ・『ここ座るとお尻痛い』と言って私の隣に座った。 ・『俺筋肉ついたんだ~』と言われて、腕やお腹の筋肉を触っても嫌な顔されなかった。 ・わたしが好みの恰好を言ったら『今の俺じゃ違うよなぁ~』といわれた ・わたしが『オレ様タイプ嫌いになんだよね』といったら『おれオレ様だからダメかあ~』と言われた。 ・隣で横になって寝始めた ・『最近髪の毛がパリパリするんだよね~触ってみてよ』と言ってきた。 ・『すごく仲良くていつも喋る仲ならコクられてokする』と言われた。 以上のようなことを言われましたが、脈はあるでしょうか? シラフのときです。周りには先輩や後輩もいました。 飲み会でも、目が合うとじっと見て『ん?大丈夫?』て感じの態度をします。 今までとても仲良い男友達です。 唐突ですみません。 よろしくお願いします><

  • 脈アリでしょうか?

    脈アリでしょうか? 社会人チームで一緒に練習している人が最近気になっています(>_<) 10月にあった大会で初めましてをし、その後チーム練習の時に何度か顔を会わせる程度でした。 11月の中旬 練習が終わった後の飲み会で、私は前日忙しくあまり寝れてなかったのと練習の疲れで途中で帰りました。 その後彼からちゃんと帰れた~?という連絡が入っていました。帰りが遅くなるとちゃんと帰れたか心配してくれたり、私は身長が150センチでそこそこ小さいのですが、〇〇のサイズ感好きだな~と言われたりしました。 今も2週間ぐらい毎日連絡が続いています。 一昨日くらいに都内に用事があり、用事が済んだ後1人でフラフラしようと思ってると言ったところ、俺も暇だし付き合うよー!と言われ会い、ご飯を食べイルミネーション通りを散歩し帰宅しました。 9時頃お別れをし、帰りに彼からラインで 今日はすごく楽しかった! またご飯でも行こうよー!と誘って頂きました。 でも1つきになる事があって、彼にはまだ付き合ってる彼女がいるかもしれません。 少し前に、クリスマスとか彼女さんとどこか出掛けたりしないんですか?と聞いた所、前々からうまくいってなくて会っておらず、クリスマスまでもたないかもと言っていました。 もし彼女がいるなら、友達として誘ってるのかな~?とも思ったりします。 彼女とまだお付き合いしてるのか聞きたい所ですが、なかなか聞きづらいです(>_<) 彼は私の事を友達としてみているのでしょうか? ちなみに彼は決してチャラい人ではなく、周りからも言われるくらい真面目な方でその上話しやすいタイプです。

  • 腕枕・膝枕する関係って?

    大好きな人とグループで旅行に行った時、夜となりの布団で寝ました。彼が先に布団に入っていて、私が自分の布団に入ったら端に寄ってきて腕枕してくれました。 彼はすぐ寝ちゃったみたいで、触られたり、キスされたりとかなく本当にただ眠っただけです。抱き枕みたいにガバッと抱きついてはきましたが(笑) 割と長い時間腕枕してくれてました。 帰りのバスの中で私が寝ちゃったら、となりに座ってた彼が肩を抱き寄せて、自分の肩に頭を乗せてくれて、髪(頭かな?)を ずっと撫でてくれました。 その後、私が目をさますと彼が「眠い」と 私の膝枕で寝てました。 私は大好きなのに、彼は多分知ってるけど 付き合ってはいません。 私って彼のなんなんでしょう?