• ベストアンサー

スレイヤーズの覇王ルードグラウシェラー

神坂一さんの「スレイヤーズ」に出てくる、覇王ルードグラウシェラー・・英語ではどう書くのでしょう?当て字でも構いませんので、よろしくお願い致します。(ルードグラウシェラーの意味が解れば、なんとかなるのですが・・)(意味なんかないか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

覇王グラウシェラーでしたら、Dynast Grauscherraですが。

参考URL:
http://www.inverse.org/e/bkg/chars/
asunaro5
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座いました。参考URLまで付けて頂き・・・m(__)m 参考URL、大変役に立ちました。