• ベストアンサー

アニメ『スレイヤーズ』について

こんばんは。 思い出すことが出来ないので分かる方がおられれば是非教えて頂きたいのですが、アニメ『スレイヤーズ』でリナが不思議の国のアリスの格好をするエピソードがあったのですが、一体どのシリーズのどの回でしょうか? ご回答宜しくお願い致します!

• boar
  • お礼率74% (401/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sl0922
回答No.1

スレイヤーズTRYの15話の、「厄難危難?ここは不思議の島!」ではないでしょうか。 なつかしい~。 かわいいですよね、アリスリナ!

boar
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! うわ~15話だったんですね! 流石です☆☆☆ はい、久々にその回が見たくて><