• ベストアンサー

スレイヤーズのリナが帰省する話ってあるんですか?

スレイヤーズのリナが帰郷する話ってあるんですか? また、お父さんが出てくる回の話が乗っている本があったら教えて下さい。

• same9
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.1

今のところリナが帰郷する話はありません。 小説本編15巻の最後でガウリイと帰ろうかな、 みたいなノリになってますがそこから先はまだありません。 リナの父親(らしき人)が出てくるのは、すぺしゃる21巻のガウリイの外伝ですね。 これはガウリイがリナと出会う前の話になります。

same9
質問者

お礼

巻数まで教えていただき ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> スレイヤーズのリナが帰郷する話ってあるんですか? 帰れない…が正解です。 その辺りは、ドラマ CD (ラジオ) で語られてます。 故郷で、聖なる祠 (山?) を襲ってきた竜ごとドラゴスレイブ で、ぶっ飛ばして…帰れなくなって…旅を続けていると言う事 らしいです。

same9
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/3486/hita/sl_kikyou.html まあ、2次創作は豊かですよね。

same9
質問者

お礼

やっぱりそっちの話なんですね・・・ありがとうございます!