• ベストアンサー

スレイヤーズ 水竜王の騎士について

コミック版「スレイヤーズ 水竜王の騎士」第4巻にて、 「水竜王の力はライオス君が受け継いだけど、意識の方はどこぞの国の女王に転生しているぞ」とあります。(作者の言葉) この「どこぞの国の女王」って、どこの国の誰ですか? 長編は全部読んだけど、短編は10冊くらいしか読んでませんので。 ナーガじゃないよな。 それともリナの国の女王かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

リナの故郷ゼフィーリアを統治しているエターナルクィーンのことみたいですよ。

l_gaim_mk1
質問者

お礼

ありがとうございました。 あの国はどんな国なんでしょうね。 水竜王がいるわ、赤の竜神騎士はいるは、魔王かもしれない娘はいるわ。その気になったら世界最強じゃん。