• ベストアンサー

覇王線?

左手にうっすら覇王線があるような気がするのですが、これは覇王線になりかけでしょうか? 35歳女性、自営業です。 よろしくお願いします🙇‍♀️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

覇王線になりかけですね。 色々苦労を乗り越えながら頑張っているのでしょうか、後天的マスカケにもなりかけてますね。 35歳の部分から方向性が少しずつ変わっていくように見えます。とても良い出方の運命線です。 スタミナ線がありますので、イライラの休息、メンタルの休息、気管支の休息、を心がければ大丈夫だと思いますので、覇王線と後天的マスカケが完成するように頑張ってくださいね。

sakanoe535
質問者

補足

丁寧に見ていただいて、どうもありがとうございます! 確かに、35歳くらいから、新しい仕事が軌道に乗ってきました。 覇王線と後天的マスカケ線、完成するといいな。お仕事がんばります。 すみません、追加で気になったことがあり、もしもわかれば教えていただきたいのですが、 太陽線の真ん中(頭脳線の上の支線と交わるあたり)にあるのは島でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

太陽線の途中にある島のような線ですが、ここは私の見方では島ではないように見えます。 島があるのは感情線ですね。目の上のたんこぶのような人が出てきやすいので、うまくスルーできるようにスルースキルを身に付けるのが自身のストレス軽減にもなると思います。 太陽線の途中にある島のような線ですが、ここも成長途中の線に見えるのですが、しっかりとやることをやれば将来的にはフィッシュに成長する線だと思います。 とは言っても、フィッシュになる前は多少乗り越えるものが増えることが多いので、太陽線上にあるこういう線の場合、人間関係を今一度大切にすることを忘れないようにしていただくのが良いかと思います。また、この線の状態の時は若干金運に予定との狂いが生じる可能性があるので、焦らないこと、ですかね。 線が出ている場所は火星平原になります。上記を忘れないようにすれば、この線の位置は、意味的には全般運が上がる場所になります。

sakanoe535
質問者

お礼

2度の質問にご丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました! 回答いただいたのに気づかず、お礼が遅くなり申し訳ございません。 心当たりが多すぎます。笑 お金の流れに想定外の事態が起きたり、人間関係でいろいろ考えることがありました。 お金のことで焦りすぎず、今ある人のご縁を大切にしたいと思いました。 ありがとうございました。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

覇王線です。まもなく覇王色の覇気が出せるようになります。

sakanoe535
質問者

お礼

見ていただいて嬉しいです!ありがとうございます。 覇気が出せるようにがんばります。