• ベストアンサー

賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか?

賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか? 車で崖から落ちるところでおわっていると思うんですが 少し中途半端ではありませんか? 知ってるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JREdriver
  • ベストアンサー率62% (35/56)
回答No.1

そこから第二部が始まる予定です。 が。 第二部は第一部終了時に2009年6月開始と予告されていたものの、今現在開始されておりません。 ちなみに週刊ヤングマガジン2009年53号で中々、連載が再開されない事を謝罪する作者コメントが掲載されてました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E8%A6%87%E7%8E%8B%E4%BC%9D_%E9%9B%B6
kame18471847
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • 講談社の賭博覇王伝について

    11月に新刊コミックで 「賭博覇王伝」1巻 福本伸行 講談社 が発売予定になっていますが この作品は「賭博カイジ」シリーズとは別作品でしょうか。 賭博とつく以上何か関わりがありますか。 どなたか詳しい方がおりましたらお願いします。

  • LOST(シーズン1はあれで終わり??)

    レンタルビデオで借りてきたLOSTですが、シーズン1は12巻のハッチを開けたところで終わっていますが、あれで終わりですか??? 中途半端な終わり方で納得できませんが、まだ続くのでしょうか?

  • 世界三大覇王は誰?

    世界三大覇王 というのを子供の頃に聞いた覚えがあるのですが、それが誰だったか思い出せないのです。 ナポレオンとチンギスハンとあと誰かだったような気がするのですが・・ ご存知の方、もしくはこの3人なら世界三大覇王と呼ばれるにふさわしい という人物を教えて下さい。

  • D.Graymanって何巻まで?

    最近暇すぎて家にある漫画を片っ端から読んでいます。 『D.Grayman』があったので読もうと思ったのですが11巻までしかなく中途半端に終わってしまいました。 そこで質問なんですけど『D.Grayman』って何巻までありますか?また完結していますか? いぃ機会なので揃えようと思っているのですが…。

  • 「ストップ!ひばりくん」について

    「ストップ!ひばりくん」という本を探しているのですが どうしても4巻までしか見つかりません。 どう読んでもあれは4巻で終わりではないですよねぇ? それとも中途半端にあれで終りなのでしょうか? 今すごく不完全燃焼状態なので是非教えてください。 お願いします~!!

  • 終わりが中途半端な漫画。

    終わりが中途半端な漫画っていうとあなたは何が思い浮かびますか??

  • 賭博罪が成立する段階

    賭博罪ってどの段階で成立するのですか? 投稿者がこのような質問をするのは、アイシールド21の3巻でヒル魔と葉柱が「試合に負けたら500万円払う」という試合設定に二人が同意しました。この時点ではその二人に賭博罪は発生しないのでしょうか? 4巻で試合が終わった後、敗者は「500万円払う」ではなく「しばらくの間奴隷」で済みましたけど。 分かりやすい親切な回答をお待ちしています。

  • CLAMP学園探偵団って完結してるんですか?

    3巻の終わり方がすごく中途半端だったんで、本当に終わりなのかなと。 知ってる人、教えてください。

  • あすかコミックスから出てる、X-´   って18巻で終わりなんですか!

    あすかコミックスから出てる、X-´   って18巻で終わりなんですか!? 続きはないのでしょうか?

  • 賭博罪について

    賭博罪について 阪神の西岡選手が日ハムの中田選手と昨年の成績を賭けていて 中田選手に高級時計を贈った。 そんな記事をみかけたのですが これは賭博罪にあたらないのですか ? ネットでみても特に問題になってるようには思えませんが、 法律では問題にならないですか? 詳しい方、教えてください。