• ベストアンサー

賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか?

賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか? 車で崖から落ちるところでおわっていると思うんですが 少し中途半端ではありませんか? 知ってるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JREdriver
回答No.1

そこから第二部が始まる予定です。 が。 第二部は第一部終了時に2009年6月開始と予告されていたものの、今現在開始されておりません。 ちなみに週刊ヤングマガジン2009年53号で中々、連載が再開されない事を謝罪する作者コメントが掲載されてました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E8%A6%87%E7%8E%8B%E4%BC%9D_%E9%9B%B6
kame18471847
質問者

お礼

回答有難うございます