• ベストアンサー

LOST(シーズン1はあれで終わり??)

レンタルビデオで借りてきたLOSTですが、シーズン1は12巻のハッチを開けたところで終わっていますが、あれで終わりですか??? 中途半端な終わり方で納得できませんが、まだ続くのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LOSTシーズン2もあるそうですよ。 http://www.movies.co.jp/lost/index.html http://www.axn.co.jp/lost/index.html ご参考に^^

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。 シーズン2が早く見たいです^^

その他の回答 (1)

• tachimon
回答No.2

シーズン2はハッチの中に入る話から始まりますよ。つまり思いっきり普通に続いています。シーズン2というより25話目(26だっけ?)って感じですね。

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルでシーズン2が出るのって、まだまだ先ですよね??