• 締切済み

ロスト

ロストシーズン3日本レンタル開始はいつからでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アメリカのドラマのLOSTでしょうか? シーズン3は2007年の12月にレンタル開始されていますので、シーズン4の事でしょうか? シーズン4でしたら、2008年12月3日にDVDリリースが決定したようですので、Vol.1からVol.3がまずレンタル開始し、そこから順に3枚ずつレンタル開始されて行くと思います。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/lost/