• ベストアンサー

LOSTのシーズン3を見た方にお聞きしたいです

DVDでLOSTのシーズン2まで見ました。 今出ているDVDの最後まで見たのですが、続きが気になって仕方がありません。 スカパーなどのTVで3を見た方にお聞きしたいのですが、 ロックはハッチのあの爆発で死んでしまうのでしょうか? ロックファンの私としてはとても心配でシーズン3のDVDが出るまで待てそうにありません。 あと、デズモンドの彼女は彼を何らかの方法で探していたのですか? だとしても何故あのシステム停止の報告が彼女のところに入るのでしょうか? どちらかひとつでもよいので教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku1234
回答No.1

安心してください、ロックは生きていますよ。あとデズモンドの質問に関しては、まだ謎のままだったような気がします。ちなみにデズモンドはある特殊能力を持っていることがシーズン3で判明します。

kana-y
質問者

お礼

生きてますか~! よかったです。 いろんな謎が増えていくだけであまり解決されていないのも気になるのですが、 ロックのことが一番心配でした! デズモンドのことは あの男二人が彼女へ連絡するシーンで、はぁ!?何で??と驚いてしまったのですが、 彼についてもまだまだ謎なのですね。 特殊能力、気になりますね。 お答えいただいてありがとうございました。 安心して続きを待つことにします。