• ベストアンサー

D.Graymanって何巻まで?

最近暇すぎて家にある漫画を片っ端から読んでいます。 『D.Grayman』があったので読もうと思ったのですが11巻までしかなく中途半端に終わってしまいました。 そこで質問なんですけど『D.Grayman』って何巻までありますか?また完結していますか? いぃ機会なので揃えようと思っているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tykimikk
回答No.1

12月3日に21巻が出ました。 まだ完結していません。

tosktask
質問者

お礼

ありがとうございます。 21巻ぐらいなら買おうと思います。